LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

祝:三歳 

     トラが三歳になりました。

4月26日で満三歳なのにその日は、朝からお留守番・・・ごめんね・・。
その代わり夜遅くなりましたが、家族みんなが揃って♪~唄ってお祝いしました。


一歳のときはドッグカフェで食パンで作ったケーキでお祝い
二歳のときは、娘mがそのケーキを真似て作ってくれてお祝い

そして、三歳の誕生日は大好きなお芋とにんじんで・・
       12.jpg


喜んでくれたかな

       15.jpg


トラが我が家に来てから三年近く経ちました。『もう三年』って言う気持ちと『まだ三年』って言う気持ちの半々です。

            おめでとうトラ

これからも元気で我が家のアイドルでいてね


2007/04/27 Fri. 01:11 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

きょうやんへ

有難うございます。e-466
とにかく元気で一日も長く・・・という気持ちはどの飼い主さんも一緒ですよね。トラが来てくれたおかげで我が家も・・私の生活も変わりました。
忙しくもなりましたが、それ以上に楽しい経験もいっぱい増えました。トラのおかげできょうやんとも知り合えたんですものね・・感謝感謝です。e-459

トラキューママ #- | URL
2007/04/28 01:12 | edit

e-398一日遅れになってしまい、ごめんなさいね。
トラくん、お誕生日おめでとう~~v-308
「もう」と「まだ」って言うお気持ちよくわかります。
いっしょにいられるワンコとの時間は限られていて、そんなことを思うと切ないですが、わが子になってくれて、こうして元気にお誕生日を迎えられたこと、いろんなものに感謝ですよね。

トラくんにとってステキな1年になりますように

きょうやん #- | URL
2007/04/27 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/118-7d682e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
