LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

紅葉の中のドッグラン 

このところ朝晩冷えてきて少しは紅葉もすすんだかな?と
紅葉狩りを兼ねてドッグラン・・・いえドッグランに行くのを
兼ねて紅葉を見に行ってきました。

今日行ったドッグランは池の辺のトラキューお気に入りの場所です。

DSCF0001.jpg

DSCF0017.jpg

お天気もよく紅葉を見ながら・・・(トラと球児は眼中にありません
でしたが)気持ちの良い一日でした。
トラはパパの投げるボールを追いかけたり、得意になったバー越え?に夢中

DSCF0002.jpg

DSCF0013.jpg

球児は幼いせいもあるのか来ていた大型犬や中型犬に気に入られ
こちらがヒヤヒヤするくらい一緒に走り回っておりました。

凄いスピードに周りの人はびっくり
相手がエキサイティングしてくると、球児はすぐに隅のほうに行ってお腹を出して降参ポーズ
でも、最後に記念撮影のときはこの強気のポーズ
いつものやんちゃな球児でした

DSCF0005.jpg

2006/11/17 Fri. 18:34 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/12-79b47be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
