LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラも大人? 

この2・3日トラが球児にマウントして困っています。散歩の時も球児に飛びついて真っ直ぐ歩きません。球児は遊んでもらっていると思って喜んでこれまた飛びつくので大変です。の中で遊んでいる時もしょっちゅうマウントするのでほっといていいものか迷ってしまいます。

明らかに『自分の方が優位だぞ』という時のマウントとはちょっと違う感じなのです。
去勢していないトラにとって今は「春」だからなのでしょうか

家事をしている時、2匹が気になるので球児には可哀想でしたがゲージに入ってもらうことに。するとゲージに入れたとたんトラキューが

            


『ロミオとジュリエットじゃないんだから・・・』

2007/05/16 Wed. 18:09 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

ナイルママへ

球児の喜びようったら笑っちゃうでしょv-10
球児は男の子よって思わず離してしまいます。
ナイル君もそうだと聞いてちょっと安心(ホッ)
春が終わるまでひたすら耐えるトラキューママです。(笑)

トラキューママ #- | URL
2007/05/17 23:11 | edit

アッ・・・ 禁断の恋? 
でもシッポのふりが可愛すぎるから 許しちゃう~♪ ≧m≦

私もマウントについては、「コレはどうなの?」って思う事がよくありますよ。
女の子に興味を示すなら理解できるとこですが
オカマ君に目がハートになって泡が出てるときは
さすがに引きます・・・ --;

なんだかトラくんが とても身近に感じるムービーでした~♪(爆)


ナイルママ #- | URL
2007/05/17 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/124-95b14ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。