LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

よだれ・・・ 

昨日あたりから球児の毛布やオシッコシートが濡れていてと思っていたのでした。耳や口の周りも濡れていて・・・でもそれは水を飲んで濡れたのかと思っていたのですがどうやら原因は『よ・だ・れ』ということが分かり、その量の多さにいささか心配になって病院にいきました。

行ってる最中もオシッコシートを顎の下に敷いて待つこと二時間・・・確かによだれの量は多いけれど機嫌はいいし、気持ち悪がったりしていないし、便も調子よいし・・・で原因不明精神的なものでもそうなることもあるし、様子をみましょうということだけで帰って来ました。トラのマウントのせいでゲージに入れられている時間が長いのが原因だったらどうしようとちょっと心配です。

でも帰ってからお家の前でトラと遊んでいるのを見たらストレスなんて感じられな~い

      5.20.08.jpg  5.20.05.jpg


トラは相変わらずボールがあればご機嫌


      5.20.10.jpg  5.20.04.jpg


今日も寒くてトレーナーをきても震えるくらいでいったい何月って感じなんですが走り回って遊んだあとはやっぱりこれが気持ちよいんでしょね・・・球児

      5.20.02.jpg

2007/05/20 Sun. 16:44 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/125-34eb1023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
