LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

美味しかったトラキュー 

昨日は、トラキューのでのシャンプーデー
お風呂の台に乗せられると二匹とも固まっておとなしくなっちゃいました。(笑)
      5.21.01.jpg      5.21.04.jpg


綺麗になってふわふわになった二匹に

娘aが友達の誕生日プレゼントに焼いたクッキーの残りの生地でこんなのを作っちゃいました~

         5.21.10.jpg      5.21.11.jpg


でも残念ながらこれは犬用クッキーではないのでプレゼントでもなんでもなくトラキューママと娘mのお腹に入ってしまったのでした(ムフフ・・・・美味しかったわ

2007/05/22 Tue. 19:19 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

ナイルママへ

イェ~イv-221あ・り・が・と・うe-420ナイルママの写真の感想、励みになりますe-466

私もお水を飲んでいる写真は好きでちょっと大きく載せちゃいました(ムフフ)何気ない仕草をタイミングよくシャッター押すのは至難の業ですがこれからも懲りずにv-212載せますので見てくださいねv-392

トラキューママ #- | URL
2007/05/23 18:57 | edit

トラキューママったら、水も滴るいい男を食べちゃったの?(笑)
しかも美味だなんてぇ、シャンプーしたかいありましたね♪^m^
トラくんの堂々としてる姿と対照的に、
球児くんの背中を丸めてる姿が、なんともいえずイイです。。^^

それと、↓のホースからお水を飲んでる写真も好きで~す♪^^


ナイルママ #- | URL
2007/05/23 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/126-d037f756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
