LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

・・・辛いかも 

昨日はトラキューパパがお休みでトラキューは朝から遊んでもらって
嬉しそう
お散歩もいつもよりいっぱい歩いてもらって
・・・でも暑いとへばりながら帰ってきたら文太が
お庭で遊んでいたのでまたまたお邪魔しちゃいました。

       5.27.04.jpg


      文太いつも有難う

いっぱい遊んでに帰ってよく寝ていたトラキュー
トラキューパパも気分が良かったのか、晩御飯に焼き鳥をリクエスト
我が家の焼き鳥というとこれ

          5.27.07.jpg


ウッドデッキで七輪で・・・美味しいヨ

球児はゲージから外をジ~~とみていたのですが疲れていたのかそのうち
でも、でも、でも・・・トラは
              5.27.08.jpg


網戸越しに鼻をクンクン

ごめんねトラ

だって火があるから危ないんだもん・・・(実は焼き鳥を死守するためだったりして・・・)ホントゴメンネ

やっぱ怒ってる怒ってるよねぇ~その顔は・・・
(娘mが「このトラ不細工~かわいそうだから載せないで~」って)

2007/05/27 Sun. 22:15 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 

コメント

モンキー5万さんへ

七輪って言うところがトラキューパパらしいでしょv-8
一度宴会始まると11時ごろまで延々なので私は途中でコックリコックリしてしまいます。
でも最後の焼きおにぎりはメッチャ美味しいですよ。

トラキューママ #- | URL
2007/06/02 08:36 | edit

きょうやんへ

ワ~~ンv-292行きたい、行きたい、行きた~~いv-364でも、トラキューパパがその週は、8・9日がお休みで日曜日はお休みじゃないの・・・(泣)娘mに聞いたらバイトが入ってて行きたかったのにって残念がっていたわ・・
車じゃないと行けないかな・・・と思うと今回は残念ながら断念します。(泣・泣)
今までは土日絶対休みだったのですが今の部署にいってから休みが不規則で日曜日休みでない時もあるので・・・残念です。もうちょっと近ければ自分で運転していくのですが・・(これも方向音痴で神戸まではちょっと・・・)
一人でも二匹を連れて電車で行けるよう早くカーとが欲しいなぁ~
また是非誘ってくださいね・・・e-466

トラキューママ #- | URL
2007/06/02 07:08 | edit

う~ん、炭火焼き。。。美味しそう~~
炭火で焼くと、焼肉でも全然味が違いますモンね~、焼き鳥もどんなにかんまいことでしょう。。。うらやましいわぁ。
こんなの見たら、またまた自宅に戻りたくなっちゃいます。。。

で、炭火つながりって訳でもないのですが(笑)・・・
6月10日にキャバメンバーで、六甲山でBBQ計画してるんですが、いかがですか?
ちょっと遠いかも、ですが、お一方京都から参加の方もいらっしゃるんですよ。
もしおひまならぜひぜひ・・・
もし興味あれば、詳細ご連絡したいので、時間限定で、元気ブログにパソのメルアド出します。
その時間も相談して決めましょ♪
で、そこに空メいれてもらえればいいし。。。

トラキューさんにもママさんにもお会いしたいですし、ご検討くださいませ~~~v-426

きょうやん #- | URL
2007/06/01 01:36 | edit

焼き鳥いいですね~!マンションでは不可能な夕食ですのでうらやましい!

モンキー5万 #- | URL
2007/05/31 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/128-81cfbc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
