LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

6月らしいもの 

6月らしいものといえばこれ

          6.2.011.jpg


トラキューママにはご近所にお花のお師匠さんがいます。花の名前や病気や害虫など、ろくに知らない素人の私が困った時に尋ねると教えてくださる力強い見方デス。
そのNさんから頂いたアジサイをさし芽したのが今年花を咲かせました。
去年は葉っぱは元気だったのですが花が一つもつかず残念だったのですが今年は6つも花をつけてくれたので超嬉しい~

           6.2.12.jpg


このアジサイ色がいろいろ変わるらしいのでこれから暫く楽しみです。

Nさんから頂いた花で今綺麗なのは、名前も忘れてしまったのですがたった2.3さし芽しただけなのにこんなにたくさん花をつけてくれたこれ

           6.2.02.jpg


今日はお日様ガンガンで暑い!

朝、ウッドデッキに出て遊んでいたトラキュー「入るよ」の言葉にもなかなか言うことを聞いてくれなかったのでとうとう網戸を閉められちゃった。そしたら、二匹で同じ顔で中を見つめちゃて・・・
            0.2.10.jpg


二匹で何を言いたいのかな

2007/06/02 Sat. 12:57 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/129-0d5cdf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
