LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久しぶり~ 

今日の天気は朝から今にも雨が降りそうなくらいの曇り空
でも昨日と違って涼しいくらいの気温この時期暑さでドッグランに行くのも尻込みするのですが、今日は恵みの曇り空
っと言うことで久しぶりのドッグランにレッツ

新緑のドッグランにはところどころクローバー
           6.3.07.jpg

「蜂が出てきて鼻をチクッ」なんて事がなくてよかったね
            6.3.09.jpg


今日のワンちゃんたちは元気いっぱいだけど犬好き(笑)ワンちゃんが多かったので楽しいドッグランでした。

            6310.jpg


柴犬のタイヨウくんは『初ドッグラン』大きいワンちゃんは自分より小さいワンちゃんには力を加減しているのを見て「優しいなぁ」人間の世界もこうだといいのになぁ~って思っちゃいました。


         


トラは今日もボールに夢中マイペースに自分の世界に浸りきって遊んでいたのでバー越えも少々マンネリ気味
新しいことにそろそろ挑戦したいなぁ


           


球児はずっと走りっぱなし・・・小さい体なのにメッチャ元気かまってもらえるのが嬉しくてしかたないみたい


           


球児と文太はホントに仲良しね

夕方最後までドッグランにいたトラキュー&文太
帰ってからはびくともしないくらい
トラキューパパが抱っこしてもダラ~ンと力の入らないクネクネトラキューでした。

2007/06/03 Sun. 23:34 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

ナイルママへ

ナイル様・・嬉しいわ~~e-266でもねその恋が美しき思いのままで終わるためには
声だけでしかお会いできないの・・・ああ切ないわ・・(爆)v-402な~んてねv-8


トラキューママ #- | URL
2007/06/04 21:14 | edit

珍しくナイルが反応しました! トラキューママの声に♪^m^
テレビに出てくるワンの声にも反応しない鈍さなのに、なんでしょうね?(笑)
トラキューママに恋をしたか?
トライで、窒息しながら歩いてるキャバ見たら
気をつけて下さいね~。(爆)

ナイルママ #- | URL
2007/06/04 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/130-8655447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
