LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

気持ちよくて動けません 

現在夜の11時30分、トラはというとここにいます

          6.4.05.jpg   6.4.02.jpg


ウッドデッキで就寝中何度「入るよ」と言ってもびくともしません。
日中暑さがうそのように涼しいのが気持ちいい~

気持ちのよいのは人間も一緒娘mも球児とくつろぎタイム

             6.4.04.jpg


でも、なかなか球児は椅子の上でジッとはしていません

「お姉ちゃん、遊んでくれるのは嬉しいけれど僕の顔で遊ぶのはやめて~

              6.4.03.jpg


さてさて、現在11時50分そろそろ日付が変わります。

「トラちゃん、ここで朝まで寝るのは無理だからそろそろ中へ入って寝るよ~」と言ってもまだ気持ちよさそうに寝るトラでした

2007/06/04 Mon. 23:42 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/131-350752e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
