LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

暑いですね 

今日も暑かった

朝のお散歩行くのが少し遅くなると、とたんにトラキューはこうなってしまいます。

    6.7.07.jpg    6.7.11.jpg


朝は、影がなくなるので遅くても7時前後には行かなくては・・・でも忙しいのよね・・その時間

今日はトラキューパパと娘mも一緒に行ってくれたのでトラキューも張り切って歩いたのですがもうすぐって言うところでトラキューパパが先帰ってしまったとたん「おいて行かないで」って二匹が必死


           


追いかける追いかける「ハアハア・・・」荒い息が揃っていて面白いので撮ったのですが聞こえるかな
(っえ聞こえるのは娘mの足音だけすいませ~ん)
そんなにパパが大好きなのトラキュー食事をあげるのも私、ウンチを拾うのも私、お漏らしの後片付けも私、困った時には私なのに・・・・パパ大好きなんだなぁ~・・・いいけど・・・

散歩から帰ってきても今日のトラキューは元気
ちょっと目を離すとこんなイタズラを



         6.7.14.jpg    6.7.13.jpg


食事の後すぐに片付けなかった私がいけなかったのですけれどネ。
それにしても抜くのに結構な力がいったんですよ・・・球児の根気に脱帽です。

2007/06/07 Thu. 18:44 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 

コメント

モモママへ
トラキューの間でパパの取り合いって言うのはあるような無いようなv-361って言うのも確かにトラだけを相手していると球児は「ワンワン」アピールするのですがそれはどうやら『自分のトラを取らないで』って言ってるようなのです。v-397
結局、『トラの取り合いがある』が正解e-3です。v-8

トラキューママ #- | URL
2007/06/10 07:58 | edit

うちのモモもソックリです。
外で主人がちょっとでも見えなくなると必死に捜します。
散歩にも連れて行ってもらった事もないのに
一体どういうことでしょうか?
私には召使みたいな態度です。

トラキュウーちゃんはパパを取りっこして
ヤキモチ焼くことはないんですか?

モモママ #dvUYBDnY | URL
2007/06/09 16:38 | edit

実は嬉しいのです。

ナイルママへ

パパも『トラキュー命』v-363
遊ぶことにおいてトラキューとほとんど同化するパパはトラキューがへばるまで一緒に遊びますからカナイマセン。v-408
寝ている姿も同化している感じv-347子育ての時とホントおんなじことしてるってつくづく感じるこのごろです。(子どもがパパ大好きって行ってくれると嬉しかったからトラキューがパパにすがりつく姿を見て実は喜んでいる私です。)v-8

トラキューママ #- | URL
2007/06/08 14:41 | edit

ハァーハァー言いながら パパを追いかける姿、可愛いですね~♪ パパにんまり ってとこでしょうか?^m^
私もイイとこどりのパパを横目で チラリ! なんてことよくありますよ。--;
でも、寝る時はかならず私のとこへ来るので ほくそ笑んでます。。^m^
断っておきますが、横へくるのはナイルで、パパではありません!(爆)

ナイルママ #- | URL
2007/06/08 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/132-34ee0a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
