LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

私も疲れます。 

昨日、一昨日の雷と集中的なはなんだったのでしょう凄かったです。
我が家のトラキューは雷を怖がらないのですが(ボ~っとしてるんですね)、仲良しのサラちゃんは大の雷嫌いなので大変だったようです。
私は、一昨年の暮れに交差点で停まっている所に後ろから追突されてムチ打ちになってから天気の悪い日体調がすっきりしない日があります。なので昨日一昨日はブログも書けませんでした。

トラキューは、というと・・元気です。
「パパがお休みだとお散歩は長く連れて行ってくれるし、ボールでいっぱい遊んでくれるし超満足だぜ」(byトラキュー)って感じです。

          


散歩から帰ってきての前で、テニスボールにバスケットボールにおもちゃのピーピーボールに・・・あらゆるおもちゃを出してきて延々・・・飽きもせずに
脱帽です!(体調が悪かったのでいささか疲れました。・・もっとも相手をしていたのはほとんどトラキューパパですけどね

            6.9.16.jpg

          疲れて途中休憩そしてその後また

          帰ったらこの有様

            6.9.01.jpg


いや~ん!見せたくない・・・BUSAIKU
散歩から帰ってきてから家に入るまで延々一時間以上・・・そりゃ疲れるワ

2007/06/10 Sun. 08:45 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/133-a423a462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
