LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

疲れた後・・発見! 

どうやら明日から入梅になるらしい・・
梅雨になると散歩が短くなってしまうからって言うわけではないけれど
今日の夕方の散歩は結構長め
おまけに行く前と帰ってからいつものようにでいっぱい遊んだので、『ハァ~ハァ~』がなかなか治まらない。

よく見るとトラキューの違いを発見

    6.13.11.jpg   


    6.13.08.jpg


どちらも舌はベロ~ンと出ることもあるのですが球児はよくクルンと巻いちゃいます。トラはになることも・・・(いつかれたらアップするぞ)

そういえば学生時代友達にどちらも出来る子がいたなぁ~
私も一生懸命真似したけれど・・舌が短いせいか器用でなかったのか『W』はどうしても出来なかったなぁ~~




2007/06/13 Wed. 20:32 [edit]

category: トラと球児

cm 7  tb 0 

コメント

ぐうべんへ
いつの間にか二人娘と二匹息子の母になっておりました。知らなかったっけe-3
二匹息子の方は躾もまだまだですがパパ大好きママ大好きってすがってくれるので、まだまだ可愛い盛りございますヮv-8二人娘の方が、一人で大きくなったようにえらそうな分可愛さ倍増です。

トラキューママ #- | URL
2007/06/16 00:19 | edit

v-508ちょつとおv-286へんな文章になったのでもう一度e-63
わんちゃんが2匹・・・いたかしらv-284v-286
おちょぼ口がかっわいいねええv-290v-344

ぐうべん #- | URL
2007/06/15 23:39 | edit

e-3色付きの文字太字の文わんちゃんが2匹・・・いたかしら][絵文字:e-346
おちょぼ口がかっわいいねええe-68

ぐうべん #- | URL
2007/06/15 23:30 | edit

きょうやんへ

順番まちがえてしまいました。e-466e-466e-466
きょうやんのおかげでキャバリアつながりが増えて嬉しいです。感謝e-266
元気君と桜子ちゃんも違う動きをするんですってv-8いやぁ~ますます嬉しくなっちゃうワv-10新発見をしたら報告しあいましょうねv-392

梅雨は必要なのはわかっていても憂鬱ですよねぇv-292お散歩の後のお腹のビショビショ」v-356どうしています。v-362レインコートもあんまり威力ないし・・絶対濡れない『これv-364v-364』っていう新発明でもしたら億万長者かなぁv-361v-291
な~んちゃってv-8

トラキューママ #- | URL
2007/06/13 23:42 | edit

セイラさんへ

はじめましてe-466
私もきょうやんから京都から六甲へこられる方が折られるのをお聞きしていてどんな方かなって思っていたところでした。大歓迎ですv-290
銀閣寺のお近くにお住まいだとか・・・いいところですよね。私は京都に引っ越してきてまだ10年。セイラさんとは真逆の西の端に住んでいます。
京都で遊ばせるところの情報を教えてくれる人がいたらいいなぁ~?なんて思っていたのでいい情報がありましたらまた、教えてくださいね。e-459
これからも、ちょくちょく遊びにきてくださいね。e-463よろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2007/06/13 23:29 | edit

初めまして~♪

きょうやんさん所から飛んできました。
先日のBBQオフの時に「京都でルビーを2頭飼っておられる」と聞いたもので。
私も京都なんです。銀閣寺の近くでブレンの「さくら」とバカ娘・バカ息子・両親と暮らしてます。
さくらは2006年8月3日生まれなので球児君とは1ヶ月違いですね。
まだまだ落ち着きがなくてバカ娘2代目を驀進中です(^^ゞ

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/06/13 22:31 | edit

そうそう、そうなんですよね。
私もこないだ、元桜のはぁはぁの時の舌の動きが違うのを発見しましたが、よく見ると同じことしてるふたりの違いに気づいたり。。。
面白いですネェ。

今年は梅雨入りが遅れてるようですが、いよいよ明日らしいですねぇ、雨が降らないのは困るけど、やっぱり梅雨入り、と聞くとうんざりしますね。
かといって梅雨明け後の暑さを思うと、これまた憂鬱v-393

そうそう、トラキューさんは雷大丈夫だったんでしたっけ?
続きましたもんねぇ、うちは桜子がたいへんで・・・v-356もう勘弁してほしぃですぅ

きょうやん #- | URL
2007/06/13 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/135-bce76d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
