LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

欲張りキューちゃん 

今日の天気は、入梅したのでが降るかと
思っていたので朝晩のお散歩も行けてラッキーでした。

お散歩から帰ってきての前で遊ぶのがすっかり、
恒例になってしまいました。


      6.15.18.jpg     6.15.12.jpg



         6.15.15.jpg   6.15.14.jpg


『ハァハァ・・』言っても、『もっと遊んで~


            20070615232356.jpg


ボール命のトラですが銜えたボールはトラの秘密の場所に隠しに行きます。(バレバレでちっとも秘密の場所ではないのですけれどね(笑))
それに比べて球児は絶対ボールを離しません。二個目を投げると1個目を銜えたまま二個目を取りに行こうとします。

            



吠えているのはトラではありません。ボールをくわえたままの球児の声です。(笑)
普段は『アン・アン』って可愛い声で鳴くのにボールを銜えているから低い声で別犬のようです。

球児面白すぎだぞ~

        6.15.17.jpg

2007/06/16 Sat. 00:10 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

ボールに興味のないワンちゃんはご近所でもたくさんいます。トラのボールへの執着心は凄くて早くお家に入りたい時などは逆に困ったものです。v-388
アニカ落ち着いた雰囲気でいいでしょ?ランチタイムに行くとアイスクリームがついてきてお得なんですよv-392こう暑くなってくるとドッグランにはいけなくなるし・・ドッグカフェの方がいいかなァ~?ワッフル私も食べた~ィe-239

トラキューママ #- | URL
2007/06/17 10:43 | edit

トラキューコンビはたっぷり遊んでもらえて幸せですね~。
球児君はほんとガッツリ!と咥えてますね(笑)
さくらはボールに全然興味を示さないんですよね。
家の中で投げても知らん振り・・・
外では試したことがないので、一度してみようかなぁ。
今日昼から急に思い立ってドッグカフェアニカへ行って来ました♪
居心地のよいお店ですね。
さくらには「ケーキ」を頼んだら本日は「ワッフル」で味見したら美味しい~♪(笑)
私が全部食べたかった(爆)

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/06/16 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/136-4a7b5207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
