LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

穴掘りですか? 

入梅したとたんの日続き、水不足を心配しつつトラキューの散歩が大変でないのは大助かり
今日もとっても暑かったァ~

最近夕方というか夜になるとトラのお気に入りはウッドデッキの椅子の上すっごい涼しいらしく網戸を閉められてもみんなが家の中に入っていてもそこで寝るのが幸せらしい

その同じ椅子に球児が乗ると

          


この通り・・・トラはシャンプーの後や雨の日の散歩の後などからだが濡れているとソファーでよくするのですが、球児の場合濡れているわけでも何でもないんですけれどねこの椅子に乗ると最近は毎回この調子なんです。『穴掘り』のつもりなのかなァ~

2007/06/17 Sun. 18:47 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

ナイルママへ
ホントに我に返るって感じですよね。ナイル君もするんだァ~こういう可愛い仕草を見るとお世話係もやめられませんねぇ~v-392
トラの定位置を撮っちゃうのはかわいそうだから球児用の椅子を確保してやらなくては・・・でもこの青い椅子がいいのかな?

トラキューママ #- | URL
2007/06/19 19:33 | edit

球児くん、まさにお風呂上り状態ですね~。(笑)
それに ハタッ! と我に返るとこも、「そうそう!そういうのもヤル!」 って爆笑しちゃいました♪ ≧m≦

トラくん指定席、球児くんの物になる日も近いか??(笑)

ナイルママ #- | URL
2007/06/18 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/137-d790c50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
