LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

早起き 

現在の時刻・朝5:15
          6.21.01.jpg


朝からウッドデッキの椅子の上でくつろぐトラは超早起き
今朝はトラキューパパが早く出勤しなければならず4:30に起きるとバタバタするせいかトラキューもお目覚め締め切った部屋の中よりウッドデッキの方が涼しくてお気に入りのトラのために窓を開けてやるとすぐ椅子にのっかってこの通り・・・

いったん目が覚めてしまった私も誰にも邪魔されずパソコンのチェック
私も動かず、静かになると・・・やっぱり眠かったのね

            6.21.04.jpg

ソファーに移動してこの通り

球児はゲージの中でこちらを

            6.21.03.jpg

じ~と見つめているんだけどやっぱり眠いのね見るだけでピクリとも動きませんもの・・・やっぱりもうちょっと皆で寝ましょ

2007/06/21 Thu. 06:11 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/138-ff67803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
