LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラの魅力? 

今日も朝から、散歩に出かけてから後、二匹ともず~と
ひたすら寝ています。というのも今日はトラキューママとトラキューの
二匹だけ、だからの中がと~っても静かなのです。

いつまで寝るのか起こさないように静か~に家事をしています。
久々の静けさ、まったりした時間です。ちょっと嬉しい

球児のトイレトレーニングで一日の間で何度も一喜一憂しているのですが、時々犬語が喋れたらなぁ~って思うこともしばしばです。
トラとは二年半の付き合い(笑)もありますし、何と言っても
今日のテーマトラの魅力のおかげで彼の感情が読み取れるのです。
それは何か・・・


DSCF0350.jpg

分かりづらいかもしれませんが、それは眉毛です。
散歩や買い物で出逢う人に「この犬眉毛がある」って
言われたことが何度あることか
困ったときやイタズラして叱られるのが分かっているときは下がり、
怒った時は上がります。
感情読み取りには無くてはならないま・ゆ・げです。

2006/11/19 Sun. 17:13 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/14-6757251a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
