LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いや~ん照れちゃう 

今日は、天気予報では晴れのはず・・・だけど曇ったり雨がぱらぱら降ってきたり・・相変わらず予報は不安定

夕方までお出かけしていた私を熱烈なスキンシップで歓迎してくれたトラキューあまりの可愛さに疲れている体にムチ打って・・・そして雲行きも怪しかったので夕方のお散歩をいつもより早く行くことにしました。

お日様も陰っていて暑くもなくご機嫌にいつもより沢山歩きました。
そしたら、普段のお散歩の時、お家のお庭の犬小屋から『ワンワン』言ってくれる犬に遭遇

球児より少し若い凛ちゃん
道の真ん中で三匹がスリスリ・・

          6.25.03.jpg


凛ちゃんは自分からコロンと寝転がって喜びを表してくれます。

そして何より、凛ちゃんは球児を気に入ってくれたのか、凛ちゃんママと私が赤面するくらい『チュッチュ』の嵐
 
          6.25.05.jpg


ワンちゃんのこんな愛情表現初めて見ましたヮ

2007/06/25 Mon. 22:56 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/141-508ff130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
