LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

暑い!!! 

今朝はトラキューパパの出勤時間がいつもより遅かったので、ついつい朝の散歩もゆっくりになってしまいました。
8時を過ぎるともう暑い

なのに、トラキューパパは「最近散歩の距離が短すぎる。頑張って歩くぞ」って・・

その時点で結構暑くて「もういいわ」って感じなのに帰ってきたらトラは、当然のようにボール遊びをさせてもらえると思って張り切る張り切る
もういいでしょ~ってこっちは思ってもなかなか終わってくれません。

途中水のみ休憩して

             6.27.03.jpg


もう一度・・・遊ぶを何度も繰り返すものだから『ハァ・・ハァ・・・』
『もうおしまい!』

強制的に家に抱えて入らないとキリがありません。

「ほら~、少し休まないと」この通り


       


球児ナイスな映り方だわァ~
トラキューの散歩コースの一つ『線路脇の道』の私のお気に入りの花
         6.27.01.jpg



          6.27.02.jpg

2007/06/27 Wed. 12:22 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 

コメント

ナイルママへ

トラのこの長いタンはいつも一体どこにしまわれているんでしょうね。不思議だわv-361
球児は最近トラの顔をナメナメばかり、トラの『ハア・・ハア』の声を取り入れるつもりが球児の出現で思わず笑っちゃいました。タイミングよすぎですよね。
線路脇の道路はホントに色んな花が咲いていてどの季節も素敵です。名前の分からない二枚目の花はe-420、木みたいにフェンスより高い大きさですが花は可憐で大好きです。

トラキューママ #- | URL
2007/06/27 23:15 | edit

きょうやんへ

ドッグランに行かれたんですか?いいなァ~
トラキューは最近家の前のボール遊びばかり
ドッグラン行きたいなぁ~って思ってもトラキューパパの休みの日に限ってv-279なんですもの・・・v-292
バンタス・・早速教えてもらったので写真を写してきました。でももう一つの花は私も名前が分かりません。私も花の名前はまったく分かりませsンから・・・誰か知ってる方が折られたら教えて欲しいわ

トラキューママ #- | URL
2007/06/27 23:06 | edit

ほんとによぉ伸びてますねぇ~、トラくんのタン(笑)
かなり美味しそうに見えたものと思われますわ(爆)

いやぁ、暑いっ!!と思ったら、大阪は32℃だったらしいです。
そんな中、ドッグランに行っちゃいました。
走らないかな?と思った割にはよく走ったのですが、へたるのも早かった(笑)

うふふ、パンサス♪
いいですよね、この花。
下のお花、私も好き・・・だけど、名前知りましぇ~ん。ねっ、疎いでしょ(笑)

きょうやん #- | URL
2007/06/27 18:55 | edit

球児く~ん、にーたんの " タン " はおいちかったですか~? ≧m≦

伸びに伸びたトラくんの舌だけでも笑えるのに、
ホント ナイスですね♪ ^^
ナイルも、私が腹筋で 苦しげに 「フゥーフゥー」 言ってると
「ママ大丈夫?」 と顔中嘗め回しにくるんですけど、それと一緒かな?(笑)

まだまだ紫陽花もきれいですけど、初夏のお花も咲き始めましたね。。。うっとりデス♪

ナイルママ #- | URL
2007/06/27 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/142-9b0b6de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
