LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

初・プール遊び 

トラキューパパは暑くなったらどうしてもトラキューのために買いたいものがありました。それはトラキューが喜ぶかどうかわからなかったので私は内心渋っていたのでした。
さてそのどうしても買いたかったものはなんでしょうそれは
           6.28.26.jpg


そうなんです。子供用プールなんです
そして、今日トラキューパパはお休みだったので『プールを買いに行くぞ』・・・ついにその日がきたか・・っで買ってきたのがこのプール
空気を入れて水に少しお湯を混ぜてやってさて準備完了

トラキューは、果たして入ってくれるでしょうか・・ドキドキ!

           


最初は何で入らなきゃならないの・・状態だったのですが、一緒に買ったアヒルのおもちゃが気に入ったらしく何とか入水『ホッ

            


だんだん水にも慣れてくると、ホースで水をかけられても平気になってきました。
       6.28.11..jpg     6.28.14.jpg


       6.28.34.jpg     6.28.37.jpg


プール遊びを喜んでくれてホント良かったわ


       


今日はシャンプーもしちゃおうっと思っていたのに最後はなかなか終わろうとしないくらいいっぱい遊んだトラキュー
また、暑い日プール遊びが定番になりそうです。

2007/06/28 Thu. 18:39 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 

コメント

きょうやんへ

私は、ちょっと心配だったんです。水嫌いではありませんがもしかしたら嫌がらないかと思って・・・でも取り越し苦労でしたヮv-8
きょうやんもトラキューパパとおんなじこと考えるなんて・・・ワンコを遊ばせることにおいては同類かもねv-392きっと元気君も桜子ちゃんもトラキューみたいに「まだ終わりじゃないも~ン」って言うことになると思うわ・・。

トラキューママ #- | URL
2007/06/29 22:17 | edit

ナイルママへ

本当に家に入ってくれなくて困っちゃいます。v-408
アンパンマンのプールにアヒルのおもちゃ、小さい子どももいないのに久しぶりにトイザラスに行ってきました。アヒルのおもちゃは我が家の子ども達もお風呂でずいぶんお世話になったからホントになつかしかったわ。トラもボールに次いでお気に入りのおもちゃになりました。

トラキューママ #- | URL
2007/06/29 22:12 | edit

うわぁ~~、いいなぁ。

私も去年の夏、ふたりをプールで遊ばせてみたかったのですが、出来ずじまいでね。
夏の終わりに、翌年のためにと、安くなってたプールを買っておこうか、結局考えて買わなかったのだけど、ここに住むことになっちゃって今じゃそれをする場所もない。。。買わなくてよかったって状態(泣)

ふたりがどんな反応するか、やらせて見たかったですぅ~~~v-406

きょうやん #- | URL
2007/06/29 20:51 | edit

アンパンマンのプールに、アヒル!! 
子ども達が 随分お世話になったわ~♪ ^m^

京都の夏は厳しいから、コレがあれば完璧ですね。
散歩 → ボール遊び → ブールでクールダウン!^m^
トラキューくん、家には入りませんよ~~~♪

ナイルママ #- | URL
2007/06/29 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/143-180358f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
