LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

作っちゃいました。 

今日はブログに遊びに来てくださる同じ京都に住むキャバリアさくらちゃんとママのセィラさんとそのお友達に会う約束をしていています。

とても楽しみですが、今日はトラキューパパがお仕事なので私一人なのが不安です。一人で二匹を連れて、散歩以外出かけたことが無いので今日はどちらか一匹だけになると思います。ゴメンネ・・どっちかさん

そこでお会いした方に連れて行けなかった方の写真をお見せしたいのとトラキューの名前を紹介するために悪戦苦闘して『名刺』を作っちゃいました。

6.30.03.jpg

6.30.04.jpg


表にはトラキューの誕生日と好きなもの・・・
裏にはトラキューのブログのURL・・・

作ってみたらもっと可愛い写真があったんじゃないかしらなんて親ばかなことを思ったりして、納得いく出来ではなかったのですが、パソコン音痴の私の腕で作ったものだからまぁ仕方ありませんとりあえず今日に間に合ってホッとしました。

(本当はToraと球児の間の&をもっと間を空けないと・・っとトラキューパパに駄目だしされたのですが今回は仕方ありませんもう少し修行します

今頃さくらちゃんたちはドッグランに行かれていると思うのですが私は方向音痴と言うことで一人で遠出はできないので市内に帰ってこられた後カフェで合流する予定です。楽しみだなぁ~ワクワク

それでは皆さんにお会いしたご報告はまた後ほど・・・

2007/06/30 Sat. 12:23 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/144-0dfb2be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
