LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

初めまして 

昨日は名刺を作った後、嵯峨野のドッグカフェ『アニカ』にさくらちゃんたちに会いに行ってきました。

きょうやんのブログでよくお名前を聞く、アンディー君、武蔵君小次郎君のチワワもご一緒でした。

ブログではコメントしたり、頂いたりでお話ししていますがお会いするのは初めてなのでちょっぴり緊張していましたが、キャバちゃんの可愛さと色んな情報を聞かせてもらってとっても楽しかったです。

おもしろかったのは『アニカ』に着いてワンちゃん用のクッキーをだしてもらったのですが可愛いクッキーを見たとたん全員がを出して撮影し始めたんです。皆ブログを持っているので必須アイテムなのは当然ですけれどね。(笑)

       6.30.01.jpg


球児は隣に座ったさくらちゃんに大興奮暫く落ち着かなくて落ち着かなくてご迷惑おかけしました。でも、途中アンディー君のお母さんに抱っこされるとこんなに大人しくなっちゃいました。

       6.30.16.jpg


アンディー君のお母さんは途中さくらちゃんを抱っこした時も、さくらちゃんとっても気持ちよさそうにくつろいで・・抱っこの達人かもしれません。

       6.30.37.jpg


武蔵君と小次郎君はこれまた大人しくて小さくてとっても可愛くて・・こんなにいい子だったら我が家のトラキューも一人で二匹つれてこられたのに・・って羨ましかったです。(っていうか我が家の躾ができていなかったからですけれどね

      6.30.36.jpg


それにしてもみなさん色んな情報を知っておられて本当に感心することばかり・・ワンちゃんの輪に入れていただいて色んな刺激をもらえたことにホントに感謝です。

お母さん達がお話ししている間に皆は腕の中でコックリコックリ

         6.30.40.jpg



          6.30.42.jpg


二匹が重なって寝てる・・超可愛い~


          6.30.43.jpg


ドッグランでいっぱい走ってきたから疲れたかな

お名残惜しかったのですが
次回はドッグランにも是非参加して、もっともっとおしゃべりしたいです。これからもトラキュー&トラキューママをどうぞよろしく
そうそう今日食べた抹茶パフェをアップするのを忘れていたわ(笑)
                    6.30.09.jpg


そして、そのほかの写真も

       6.30.05.jpg      6.30.19.jpg



                 6.30.35.jpg


また、お会いしましょうね。さくらちゃん・アンディー君・武蔵君・小次郎君

ちなみにお留守番だったのは『トラ』でした娘mがレポートを書くので家にいたから良かったのですが、それでも帰ったら私にスリスリしてきて離れません。健気でちょっと可哀想だったかなぁ~次は一緒に行こうね

2007/07/01 Sun. 08:49 [edit]

category: トラと球児

cm 10  tb 0 

コメント

ナイルママへ

日本全国津々浦々と言ってもブログだと距離は感じませんよねv-8もちろん、ナイルママとの距離もいつも忘れておりますヮ(笑)
トラキューパパに連れ出されないと出不精の私なので、今回私にとって冒険でしたがめっちゃ嬉しかったです。
ナイルママももう一度京都にいらっしゃいませv-221

トラキューママ #- | URL
2007/07/03 20:31 | edit

いやぁ~、残念だわ! 
この前のバーベキューといい、今回といい、また行きそこなって・・・
あっ、呼ばれてなかった!(爆)

トラキューママ、ワン友増えて 良かったですねv-238
これもブログなる時代のお陰かな。。
今では、日本全国通津浦裏どこへいても 知り合えるんですものね♪
ワンコを通じて友達が増えるなんて、素晴らしい時代です!^^
私なんて、人間の親戚さんより、ワンコの親戚さんと おしゃべりしてる時間が長いですよ。^m^

名刺も とても素敵ですぅv-266

ナイルママ #- | URL
2007/07/03 12:34 | edit

きょうやんへ

きょうやんのホームページがきっかけで楽しい出会いがありました。感謝です。e-459
今回一人で二匹をつれて行けなかったけれどトラのスリスリを見ているとどちらもつれていってやりたかったなぁ~って思いました。だから、カートを買って練習したいと思います。
次回は皆との出会いの橋渡しをしてくれた、きょうやん・元気君桜子ちゃんにも会えることを楽しみにしています。

トラキューママ #- | URL
2007/07/03 00:04 | edit

sachikoさんへ

本当に色んな情報有難うございます。
そしてパソコンのこともまた教えてくださいね。
藤川球児の情報もお待ちしていま~す。(なんちゃってv-8)同じ阪神ファンで嬉しかったです。
犬のこと、阪神のこと、京都のこと・・・話はつきません。また是非おあいしましょうね。楽しみにしています。e-463

トラキューママ #- | URL
2007/07/02 23:55 | edit

aprilさんへ

アンディー君は、お母さんの言うことを理解していて、リードが無くても長いこと待ても出来るし・・・本当にうらやましかったです。v-10
顔はお鼻の白いところと覗けば大きさもトラとよく似ているので今度ご対面が楽しみです。
球児のことも私が抱っこするより大人しくなって・・絶対抱っこの達人ですよ。(笑)
また、次回もお会いできるのを楽しみにしています。e-463そのときはトラの事も抱っこして大人しくさせてくださいね。

トラキューママ #- | URL
2007/07/02 23:10 | edit

セィラさんへ

セィラさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。有難うございました。e-466
球児はキャバの性格そのもので犬好き人間好きv-364だけど最初興奮して落ち着きが無くてご迷惑かけました。
さくらちゃんは大人しくて女の子らしくてホントに可愛かった~e-266
次回はドッグランやお外のオフ会でも思いっきり走り回って遊ばせたいですね。
これからもどうぞよろしくe-459

トラキューママ #- | URL
2007/07/02 23:02 | edit

aprilさんからのメールで、わぁ~~!!いいなぁ状態でしたよ。
こないだのBBQではお会いできなかったけど、こうしてちゃ~んと会えるようになってるんですよね~~
トラくんはお留守番だったのね。帰ってからのスリスリはいじらしいですよね。

次はぜひぜひ私もご一緒したいなぁ。
その時はトラキュー揃って会えるといいな。

きょうやん #- | URL
2007/07/02 21:33 | edit

土曜日はほんとうに楽しかったです~!
ありがとうございました!
同じ阪神狂としましてはトラちゃん&球児ちゃんのお名前には感動~~!(笑)
球児ちゃん♪可愛かったぁ~!
おしゃべりはつきそうにないので是非またお会いしたいです!
あのお豆腐!さすがに絶品でした!
本当にありがとうございました!

Sachiko #2j50GQ9. | URL
2007/07/02 15:53 | edit

先日は、とても楽しくすごさせていただき
ありがとうございました(^▽^)
また、送っていただいた上、お豆腐屋さんにも寄っていただき
本当にお世話になり、ありがとうございました
球児くん、とってもかわいいですね♪
今度は是非、toraくんにもお会いしたいなぁ!
これからもどうかよろしくお願いします

april #AfpZRVyU | URL
2007/07/02 08:59 | edit

昨日はありがとうございました!
球児君はめっちゃフレンドリーで可愛くてもうメロメロです~(笑)
せっかくさくらに愛想よくしてくれたのに、さくらは
愛想なしでごめんね~(ーー;)
興味あるくせに近寄って来られるとダメな「へたれ」です(^^ゞ
今度はぜひとら君も一緒に遊びましょうね!

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/07/01 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/145-ea5558ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
