LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

雨の日の遊び 

今日は、降り止みを見つけて何とか散歩を済ませるのが精一杯で、本格的なの一日でした。
午前中、用事を済ませて帰ってきたら、ご近所さんのサラちゃんのパパさんにばったり、そして嬉しいことに「良かったらガレージで遊びませんか」とお誘いを受けた。サラちゃん家のガレージは広くておまけに雨に降られる心配はありません。ただ、トラのマーキングでずいぶん迷惑かけてしまいました。ホントにごめんなさい

ボールや走り回って遊んだおかげで雨の日なのにお蔭様でストレス発散できたトラキューでした。サラちゃん・大ちゃん・そして文太・トラキューの5匹が遊んでも全然狭くありません。

            7.4.06.jpg

以前は警戒して「う~~」ってほえてきた大ちゃんですが今日はずいぶん慣れてくれました。

サラちゃんはホントに優しいです。どっしり寝ていたサラちゃんに球児は勢い余って突進してしまって・・そのときは流石にびっくりしたみたいですけどごめんなさいね・サラちゃん。

            7.4.07.jpg


文太も球児には加減して遊んでくれる優しいお兄ちゃんです。
本当は遊びたかったおもちゃを球児が横取りしても怒りません。ゴメンネそして有難う文太

             7.4.11.jpg

文太も球児もこの軍手ボールがお気に入り


         


いっぱい遊そばせてもらったうえにおやつまで頂いたのですが、そのときの5匹が笑える・笑える・・

          7.4.14.jpg


          『早く~~!おやつ頂戴』

っね(笑)いい感じでしょ
そして、前から待ってる顔は

          7.4.16.jpg


お陰で雨の日の楽しい時間でした。


あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た

2007/07/04 Wed. 23:18 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb 0 

コメント

ぶんぶんへ

こちらこそトラのマーキング&マイペースな遊び・球児のヤンチャにお付き合いくださって有難う。これからもよろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2007/07/06 05:19 | edit

本当にご近所さんに良くして貰ってトラキューも私も感謝です。
さくらちゃん愛想よしだからだいじょうぶですよ~。トラのほうこそマイペースでなかなかですよ・・・。
皆でおやつを待ってる姿って可愛いですよね。大きいのから小さいのまで同じポーズなんですもの(笑)

トラキューママ #- | URL
2007/07/06 05:16 | edit

いつも遊んでくれてありがとうだワン>^_^<

ぶんぶん #- | URL
2007/07/05 23:40 | edit

ご近所で遊び仲間がいっぱいいて羨ましいです~。
さくらは気になるくせに寄ってこられるとダメなんで
他のワンコと一緒に遊ぶってことは一度もないです(ーー;)
「おやつ!ちょう~だい~!」のみんなの目線が一致しているのが笑える~!

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/07/05 22:09 | edit

aprilさんへ

トラはマイペースなので自分の遊びに熱中するのでお友達と遊ぶ・・っていうタイプではありません。確かに球児はワンコ大好きなのでよく遊びますが・・。
、ワンコにも色々な性格があるのでトラの場合は、一人遊びしててもいいかなe-3って・・だから、今度外でオフ会したときトラ一人遊びしていてもゆるしてねv-392

トラキューママ #- | URL
2007/07/05 19:45 | edit

雨の日でも遊べる広いガレージ!!
羨ましい限りです~(^^)
toraくんも球児くんも、お友達と仲良く遊べていいですね♪
ウチのは、争うことはないんだけど、寄って行ったり
一緒に何かすると言うことがないんです
だから、一緒に遊べる子ってホントに少なくて…(;_;
ワンコに対して、もっと社交的になって欲しいと思っています

april #AfpZRVyU | URL
2007/07/05 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/147-db392531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
