LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やっぱりお天気はいいなぁ~ 

お隣の小さな女の子がお友達とビニールプールで遊ぶ元気な声が聞こえてきました。

今日はいい天気水遊びにはバッチリのお天気

          7.18.31.jpg


7月ですもの夏ですよね。我が家のハイビスカスも綺麗に咲いています。

          7.18.30.jpg


今日はお休みのトラキューパパが「トラキューもプールしようか」っとウッドデッキに用意してくれました。

            


お日様がよく当たるので、よしずをかけてプール遊び


      7.18.08.jpg      7.18.10.jpg


娘mがアヒルを浮かべて水をかき混ぜるとアヒルがぐるぐるプールの中を泳いでまわります。それを捕まえようと球児が必死


      

ビショビショに濡れていることも忘れて暫く大興奮(って言うか興奮させてるのは私ですけれどね・・・

でも最後はやっぱりブルブル~~~

      7.18.13.jpg


今日はこのブルブルだけで自然乾燥できるくらい良いお天気でした。
気持ちよかったね・・・トラキュー

2007/07/18 Wed. 16:37 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/153-495d25d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
