LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

楽しいお出かけ 

普段はトラキューパパがいないと遠出が出来ないトラキューママですが
今回はさくらちゃんのママ、セイラさんのご好意で西宮までお出かけしてきました。
西宮で前回お会いしたアンディー君・武蔵君小次郎君とママのaprilさんとさっちゃんにも再会してご一緒しました。

そして連れて行っていただいた先は、西宮市内ではありますが、本当に西宮市内って言うくらい山を越えたところにある『焼きたてパン工房・カフェエスケール』さん
          7.21.19.jpg      7.21.14.jpg


ハンバーガーが有名だそうですが、超ビックなので私は食べられないだろうとおもいブールをくりぬいてクラムチャウダーを入れたセット注文

      7.21.60.jpg      7.21.69.jpg

パンがとっても美味しくって中のクラムチャウダーにふたの部分のパンをつけて食べると一層美味しさが増します。
デザートもついていて私はプリンを注文したのですが、ケーキのようにカットしてあっても食べるととってもクリーミーなのでどうやって作ってるのかしらって不思議でした。

あっ食べ物の話にいきなりなっちゃいましたがトラキューたちはどうしていたかというと

       7.21.11.jpg

    こんな感じで全員集合

ママたちが食事をしている時には美味しくって長持ちするおやつを頂いて(トラキューはおやつに目がありません恥ずかしいくらい夢中になって食べていました

        7.21.63.jpg     7.21.67.jpg

アンディー君もさくらちゃんも武蔵君と小次郎君たちも皆大人しく待てるのですが元気すぎるというか躾の点でいささか不安のあるトラキュー二匹を私一人で面倒見られるかどうか分からなかったのでカートを持っていきました。これのお陰でゆっくり食べられたかな

            7.21.03.jpg

前日からお天気を心配していたのですが雨女の私にしてはラッキーなことに曇り空だったので雨が降らないうちに遊ばせてあげようと新西宮ヨットハーバーに行きました。
          
             7.21.31.jpg


ヨットと海が見えて広い芝生があって・・めちゃくちゃ気持ちが良くて素敵で・・・私もトラキューも大好きになりました。

            のびのび嬉しそう
      7.21.41.jpg



           7.21.29.jpg      7.21.25.jpg


皆で記念撮影したかったのですがトラキューがジッとしていなくて私のカメラでは写せませんでした。皆は「シット」とか「ルック」とかちゃんとできるのに・・・『次は頑張るぞトラキュー・・・

       7.21.38.jpg


       7.21.37.jpg


       7.21.36.jpg


いっぱい走って遊んだのでアンディー君のお家の近くのドッグカフェ『ONO』で最後の休憩


                      7.21.55.jpg



           7.21.49.jpg      7.21.48.jpg


          すっかりお疲れモード

ホントにホントに楽しい時間でお名残惜しかったのですが、また次回お会いするのを楽しみに、セイラさんにまた送っていただいて京都に帰って来ました。
こんなに楽しい時間を設定してくださったセイラさんとaprilさんとさっちゃんに感謝です。ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お世話になた上にaprilさんにはトラキューに手作りのお土産まで頂いてしまいました。ずっと欲しかったスヌードです。

          7.21.56.jpg    7.21.57.jpg

                    7.21.58.jpg


めちゃくちゃ感激有難うございました。

2007/07/22 Sun. 22:47 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb 0 

コメント

SACHIKOさんへ
球児はムーちゃんが大のお気に入りになっちゃいました。追いかけ回してごめんなさいね。でも本当にいいところばかり紹介していただいてと~っても楽しかったです。出不精で犬のこともな~んにも分かっていない私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2007/07/27 21:30 | edit

セイラさんへ
真逆な我が家にお迎えにまで来てもらったお陰で初のトラキューを連れてのお出かけが出来ました。本当に感謝しています。
ヤンチャな二匹を連れて余裕がなかったですが少しずつ私もトラキューもなれるように頑張りたいと思います。またご一緒して色々教えてくださいね。

トラキューママ #- | URL
2007/07/27 21:26 | edit

aprilさんへ
今週はすっかりブログをお休みしていてお返事も遅くなりました。
その節は本当に有難うございました。
西宮は本当にお洒落なところがいっぱいでと~っても楽しかったです。
トラキューも少しずつわたしとのお出かけになれていって欲しいとおもいました。またぜひごいっしょしてくださいね。お願いします。

トラキューママ #- | URL
2007/07/27 21:23 | edit

遅くなりましたが土曜日はありがとうございました!
楽しくってあっという間の半日でしたね~♪
もっともっとお連れしたいところがいっぱいあるのでまた来てくださいね!
遅ればせながら私も本日アップしました!
トラ&キューちゃん可愛かったぁ~!!

Sachiko #2j50GQ9. | URL
2007/07/23 23:04 | edit

京都からの出足はかなり待たされましたが、楽しい1日でしたね~♪
トラキューコンビもお利口にしてたじゃないですか~。
ふたりともとってもフレンドリーでトラ君も初めて会ったのに
大歓迎?してくれて嬉しかったです!
ヨットハーバーでは大興奮で嬉しそうに走ってたから行った甲斐がありましたね(笑)
又お誘いするので一緒に行ってくださいね♪

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/07/23 21:30 | edit

こんにちは!
土曜日は遠いところをお越しくださり
楽しい時間をご一緒させていただきまして
本当にありがとうございました!
念願のtoraくんにお会いできたし
球児くんも覚えててくれたのか、シッポフリフリで
とっても嬉しかったです♪
また、これからも、色んな所にご一緒下さいね!
P.S.駄作をアップいただき恐縮です(^^;

april #AfpZRVyU | URL
2007/07/23 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/155-43a0a081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
