LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

川遊び 

今朝、トラキューパパがお休みで散歩に出かけたところでサラちゃんパパとばったり
昨日から「今日は川遊びに行くぞと言っていたのよ」とサラちゃんパパに話すと「一緒に行きましょう」ということになったのです。

今日行った川はもともとサラちゃんパパが教えてくれた場所静かで川も綺麗でおまけに川のすぐ横まで車が横付けできるという絶好の場所なのです。

             kawa47.jpg



             kawa20.jpg


サラちゃんパパが「一台の車で行きましょうそのほうが楽しいから・・・」と言ってくれたのでお言葉に甘えて乗せていってもらいました。サラちゃんパパは大の車好き!乗り心地抜群の素敵な車でとっても快適でした。

去年初めて連れてきてもらった時は球児は我が家にまだ来ていなくて、とらだけだったので球児は今日が『初泳ぎ』だったんです。でも全く心配は無用でした。だってほらこの通り

             


ところで残念ですが今日はサラちゃんが来ていませんでした。結構遠くてしかも山道・・老犬の域に入ってきたサラちゃんにとっては少々しんどいのではと心配して今日は大ちゃんだけの参加になったのでした。
大ちゃんはとっても慎重派でノーリードでもパパさんママさんの側を離れません。何度かトラキューパパが水に入れたときも怒らず頑張ってました。

             kawa16.jpg


お天気もよくて、バーベキュー(焼き鳥)も美味しくてとっても楽しかった~
   
            kawa46.jpg

サラちゃんママも冷たい川に足をつけて気持ちよさそう


kawa40.jpgkawa41.jpgkawa26.jpg


気温は高くても水はとっても綺麗で冷たくて超気持ちが良かった~
サラちゃんパパが蟹を捕まえてくれて

           

トラは食べちゃいそうでした。

ワイルドトラキューは元気が良すぎてどこかに行ってしまいそうな勢いでちょっぴり怖かったです。大ちゃんが羨ましい~

             


             kawa11.jpg



kawa12.jpg



kawa17.jpg


平日ということもあって二組の貸しきり状態で水の音と鳥の声を聞きながらのんびり過ごすことが出来て楽しい一日でした。
サラちゃんパパには準備やら色々お世話になりました。ホントにホントに感謝!デス。有難うございました。
またご一緒してくださいね

2007/08/08 Wed. 00:18 [edit]

category: トラと球児

cm 7  tb 0 

コメント

セイラさんへ
基本的に水は大丈夫です。v-290犬かきも教えもしていないのにちゃんと泳げるので笑っちゃいました。v-290

場所は、知る人ぞ知る京都市内(?)です。私も良く分かっていなくて連れて行ってもらったので場所はよく聞いておきますね・v-392

トラキューママ #- | URL
2007/08/09 09:22 | edit

モモママへ

平日で人も居なくて暑いけれど水は冷たいので街中の暑さとは全く違ってホントに気持ちよかったです。去年行った時はサラちゃんも連れて行ったのですが大型犬で車の中で緊張して寝られなかったということもあって今年は大事をとってお留守番になりました。
確かにトラキューも次の日はいつもよりお昼寝ばかりで少々疲れたようでしたが気持ちも良いし、楽しいかったですよ~♪

トラキューママ #- | URL
2007/08/09 09:11 | edit

楽しそうですね~!
トラキューコンビは水が全然平気なんですね!
上手に泳いでる~♪
行ってみた~い!今度場所を教えてください~♪

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/08/08 22:28 | edit

いや~ 楽しそうですね!

モモは一度も泳いだことがないので、
今年丹沢に行こうかとモモパパと話して
いたところでした。
しかしモモも年末で11歳、高齢になるので
大丈夫か?心配です。

川は水が綺麗だから汚れる心配もないし、
涼しいし、バーベキューなんかしたら最高でしょうね!

モモママ #dvUYBDnY | URL
2007/08/08 16:58 | edit

写真やビデオを見てニヤニヤしているんですよ。v-10楽しかったですね~e-266娘mも写真やビデオを見て行きたかった~を連発していました。v-290こちらこそまたご一緒させてくださいね。v-392

トラキューママ #- | URL
2007/08/08 08:58 | edit

あ~っ!!ハートが割れてる!!ごめんなさい。間違っちゃった~

サラママ #- | URL
2007/08/08 01:21 | edit

お疲れ様でした。楽しかったですね~e-343ダイも遊び疲れたみたいで帰って来てからもずっと寝てますi-196次回は娘さんたちも一緒に行きましょうねe-265

サラママ #- | URL
2007/08/08 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/159-a27184b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
