LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

シャンプーは大変? 

DSCF0033.jpg

今日は午前中休講なってしまった娘の膝と背中で気持ちよさそうに
ウトウトする二匹を
ごみの日&久しぶりの天気にたまっていた洗濯と今朝は忙しかったので
娘が二匹を見ていてくれて助かったんだけど・・・どうしてこうも
休講が多いんでしょう?自分が大学のときは休講というと嬉しかった
ものですが親になると・・・複雑

っで、お昼から出かける娘を玄関まで見送っているとサラちゃんパパに
バッタリ


DSCF0040.jpg

今日はサラちゃん、シャンプーしてもらってピッカピッカというので
我が家のトラキューはシャワーは大好きだけどドライヤーは
冬のシャンプーは大変です。サラちゃんはシャワーもドライヤーも
大丈夫だそうです。(いいなぁ~)・・・でも大きさがトラキューとは違うからやっぱり大変かなぁ~


昨日、夕方から球児の狂犬病の予防接種に行ってきました。
今まで二回の予防接種の時には鳴かなかったのに、今回は結構
鳴きました。自慢の尻尾もクルリンこれでもかってくらい
丸まっていました。(可哀想だけどちょっぴり笑)

日本は島国なので狂犬病も予防接種だけで心配していませんでしたが
大陸では結構年間何人もなくなっているそうです。
京都でも外国で咬まれてですが、先日なくなられた方がおられたので
あらためて予防接種の必要性を感じました。

2006/11/21 Tue. 14:47 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

e-466球児の予測不可能な動きにも嫌がらず可愛がってくださるサラちゃん家には本当に感謝です。

トラキュー #- | URL
2006/11/22 07:35 | edit

トラちゃんキューちゃんとは、いつも仲良くして頂いてありがとうございます。キューちゃんの超元気っぷりにはいつも笑ってしまいます。可愛いですよね~e-266これからもいっぱい遊びましょうね

サラママ #9A/0fqQg | URL
2006/11/21 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/16-e681c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
