LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

かっこいい~? 

さくらちゃん家のセイラさんに教えてもらった面白Tシャツをずいぶん悩んだ末に家族会議で決定しゲットしました。(笑)・・・悩むほどのものか・・・って感じですがホントに種類が多くて私はさくらちゃんのような面白Tシャツが良かったのですが結局、トラキューパパが『これ』って言うのを2種類注文しました。

         8.12.02.jpg



         8.12.03.jpg


ホームセンターの中にあるペットショップの躾教室を覗いているトラキューなので尻尾が大揺れなんです。(笑)

笑っちゃうでしょトラは球児の『兄貴』っていうことでタイガースの金本の『6』球児はもちろん藤川球児の『22』

トラキューパパは『字を黒にしとけばよかった・・と反省しきり・・(私はブルーで可愛いと思うんだけど・・・阪神のこだわりですか
実はもう一枚のTシャツも阪神カラーなのですがそれはまた次回お披露目ということで・・・

今日も一体何度あるのか分からないけれど『猛暑』であることには代わりがありません。外には出たくないけれどトラキューを遊ばせてやりたいということでウッドデッキでプール遊び
先日の川遊び以来、水に抵抗がなくなってきたトラキューだんだん大胆になってきました

           


             「ダイビングの練習ですか?」

          8.12.23.jpg


           8.12.13.jpg


           8.12.24.jpg


気持ちがいいからなかなか終わらないプール遊びやっとお部屋に入ったら・・・
後はひたすら気持ちよかったね

2007/08/12 Sun. 11:27 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 

コメント

セイラさんへ
私は面白Tシャツのほうがよかったんですけれどね・・・あくまでタイガースから離れられないトラキューパパです。(笑)でもおかげさまでいいのを教えていただいてホントに有難うございました。
トラも球児も最初は水に入る時引っ張られてはいっていたのですが何度か水遊びをするうちに・・・って言うかこの暑さだから水は気持ち良いに決まっていますよねv-410ボールやおもちゃを放り込むと顔が濡れるのも忘れて取りにいきますがシャワーをかけると逃げ出したり・・・と本当は好きなのかどうかv-361とにかく人間も犬もこの暑さだから水を求めてしまいますよねv-8

トラキューママ #- | URL
2007/08/14 11:49 | edit

オーダーTシャツにしたんですね~。
よく似合ってますよ♪
プールに入ってる写真。トラ君は水の中に顔を入れてます?
すごいですね!全く水が平気なんだ~!

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/08/14 00:15 | edit

モモママへ
私もお気に入りの一枚です。球児が赤ちゃんのように見えます。

あっv-12本当だベースターズに見えるv-292やっぱり黒にしとけばよかったっていうトラキューパパの心配は大当たりね。

トラキューママ #- | URL
2007/08/13 21:18 | edit

いやん、最後の写真の顔が可愛い!
気持ち良さそうです。
側で見ていても涼しいんでしょうね。

オーダーのTシャツの名前入りがお洒落です。イケテます。
水色は横浜ベイスターズの色ですね。息子はファンです。
主人は広島出身ですので、当然カープファンです。(笑い)

モモママ #dvUYBDnY | URL
2007/08/13 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/161-093a64e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
