LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

「かまってよ~」っていってるの? 

トラキューの性格の違いは色んなところに出てきます。

球児は、まだまだ子どものせいか自分に注目して欲しい時、『僕も僕も・・』と尻尾をフリフリスリ寄って可愛さをアピールして上手に甘えます。

トラはというと、球児が間を割って入ってきて相手に甘えだすと、スーッと後ろに下がってしまうのです。遠慮・・・って言うわけでもないとは思うのですが性格なんでしょうね。だからなるべく何でもトラを一番に声かけしたりして私達も気を遣っています。

だけど、トラだけだと『かまってかまって~』とアピールすることもあるんですよ

             


そう、新聞や本を読みたくて持ってくると必ず乗っかってきて邪魔をするのです。まさしく『新聞なんて読んでないで僕と遊んで~』ってね。

             8.12.09.jpg


『大丈夫!トラ大~~好きだからね』だから新聞だけはゆっくり読ませてね。

2007/08/14 Tue. 14:00 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/162-906d3c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。