LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

汗! 

毎日『今年最高気温』という言葉を聴いている気がします。
京都のk川の橋にある気温計は今日数字を示していなかったそうです。
もしかして40℃を越していたのでしょうか
これだけ暑いとクーラーの中で過ごすのが当たり前の毎日だったのですが今日、私はは外で汗を流していたのでした。それは何故だかというと・・・

我が家のソファーは数年前に買って一週間もしないうちに赤ちゃんだったトラにかじられ無残にも中綿がほじくりだされ、似た色のガムテープと布で隠され今日まで使われていました。ところが、他の部分にも支障がきたされて色んなところから中綿が出てきだしてこれはもう使用不可能になってきたと次どうするか悩んでいたのでした。
そんな時、ご近所のサラちゃんパパにとても綺麗な天板を頂いて・・・しかも、それで何かを作るのを手伝ってくださるという有り難いお話が・・・

それでサラちゃんパパのお休みにあわせて今日その天板を利用してこんな素敵なベンチを作ってもらいました。

            8.16.03.jpg


            ネ!素敵でしょう?

中はこんなふうに天板が開くようになって物を入れられるようにしてくれたのです。至れり尽くせりで超感謝デス。

立派な天板は結構重たかったので危なくないようにストッパーを考えてくれました。かっこい~い!

            8.16.04.jpg


サイズを決めて、近所のホームセンターに材料を一緒に買いに行ってくれて、サラちゃん家ガレージで汗だくになって作ってくださった、サラちゃんパパにホントにホントに超感謝です。

昔よく、奥さんがが帰ってきたら綺麗にリフォームされていて涙を流して・・・っていう番組があったでしょ今日トラキューパパは帰ってきたら「凄いじゃん・・・凄いじゃん」を連発していました。

っで、今日のトラキューはというと、家を出たり入ったりするトラキューママに「おいていかないで~、ワンワン」を何回連発したことでしょう・・・でも今日はひたすらベンチ作りに没頭したサラちゃんパパとトラキューママは(作ってくれたのはサラちゃんぱぱでした
作っている間相手をしてあげられませんでした。ゴメンネトラキュー

          8.16.07.jpg


明日は一緒に遊んであげるからね

2007/08/17 Fri. 01:12 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 1 

コメント

モモママへ
片付けのセンスのない私にとって今回の収納力は強い見方です。

日頃は私もゴロゴロしていますがこの日は汗をボタボタたらしながら頑張りました。暑さからは逃げられないのでひたすら家で大人しくしています。

トラキューママ #- | URL
2007/08/18 01:47 | edit

aprilさんへ

今までソファーベットを使っていたのですわり心地は良かったのですが高さは低いし、大きくて場所はとって部屋は狭くなるしでたいへんだったのがすっきりしました。
日々暑くてぐだぐだしているのは私も同じですよ。
昨日はたまたまがんばっちゃいましたけど(笑)
こちらこそまたお誘いくださいね。お会いできるのを楽しみにしております。e-466

トラキューママ #- | URL
2007/08/18 01:39 | edit

お疲れ様でした。
すんばらしいベンチが出来ましたね~
中に物が入れられるなんて便利です。

私は余りの暑さに、日がかげるまで何も出来ず、
ゴロゴロして過ごしてました。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2007/08/17 21:28 | edit

すごい~~!!
本格的で立派なベンチですねv-10
毎日、ホントに暑いですが、皆さんお元気そうで何よりです
こう暑いと、アンもお昼はぐたぐたゴロゴロしています(笑)
また、涼しくなったら、ご一緒下さいね~♪

april #AfpZRVyU | URL
2007/08/17 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/163-a954b075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2007/10/17 15:03

2017-08
