LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

楽しいお出かけ 

琵琶湖から帰ってきた次の日、ブログでいつも仲良くさせてもらっているaprilさんときょうやんが六甲アイランドのマストさんに注文していたキャバリアの傘を取りに行くのでご一緒しませんかと誘われ、これまたいつも一緒にに乗せて連れて行ってくださるセイラさんのご好意で楽しいお出かけに参加させてもらいました。
先ずは西宮で合流してaprilさん紹介のSwitch on Dogs!cafeでホットサンドで腹ごしらえ
きょうやんには以前お会いしたことがあったのですが元気君と桜子ちゃんは初めまして・・でもいつもブログを見ているせいか初めての感じはせずブログどおりとっても表情豊かで可愛かったです
みんなでワイワイトラキューも結構馴染んでいます
20070828111644.jpg


そして記念撮影・・これがトラキューは苦手っていうかまともに写ったことがないので心配していたのですがこの日は奇跡6匹ものキャバがカメラ目線なんです

20070828111701.jpg


          超!ラブリ~
とっても記念になりました。

そしてその後六甲アイランドのマストさんへ輸入の珍しいワンコグッズがそれはもういっぱい目移りしちゃいましたが残念なことにトラキューのルビーのグッズは売り切れでもまた入荷するということなので九月に京都伊勢丹で出張販売されることも聞いたのでスケジュール帳を予約してきました。
そしてその後カインズホームで超お買い得の服を買いに連れて行ってもらいました。

8.28.01.jpg

1着500円このボーダー柄は結構厚めの生地なので3シーズン着られそうです
このお店、全部がお買い得のようで実用品の品揃えがいいので目移りしました。詰め放題のおやつの詰め方もコツを色々教えてもらい楽しかったです。
シーズンオフ前のバーゲンでゴーグルを購入したかったのですがトラキューのサイズがなくてかわりにaprilさん家のアンディー君のサングラスを借りて似合うかどうか試してみました。

チョイ悪兄弟トラキューで~す!

20070828111716.jpg

20070828111739.jpg

どちらも笑っちゃうくらい似合っているでしょ

その後喋り足りないママたちはaprilさんのお馴染みの喫茶店に行って夕方遅くまで楽しみました。
ワンコたちはいささかお疲れ気味ママたちの膝でいい気持ちでお休みです

        20070828111753.jpg     20070828111807.jpg


帰りのセイラさんの車の中でもトラはへそ天でぐっすり
と~っても楽しい一日でした。aprilさんきょうやん有難うございました。また色んな情報教えてくださいね。
そして出不精な私をいつも連れて行ってくださるセイラさん今回も本当にお世話になりました。またご一緒させてくださいねお願いします。

2007/08/28 Tue. 12:06 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 

コメント

きょうやんへ
奇跡の写真や元桜ちゃんのおやつ争奪戦も楽しいことばかりでした。これからもよろしくお願いしま~すe-466
トラキューも普段私とだけでは経験できない盛り沢山な時間、楽しかったと思います。有難うございました。
次回の集まりも期待していま~す。e-463

トラキューママ #- | URL
2007/09/01 10:12 | edit

セイラさんへ
ホントにお世話になりました。
チョイ悪トラキューは我が家でもウケまくり」でした。ゴーグル絶対ゲットしたいわぁ~v-221しかも良い物安くを目標に・・・だって二匹分は痛いんですもの。(笑)
楽しくて奇跡の写真も宝物になりましたe-266有難う~e-415次回はどんな集まりになるかしら・・楽しみ~デス。」

トラキューママ #- | URL
2007/09/01 10:07 | edit

土曜日はありがとうございました~♪
めっちゃ楽しくてあっという間の時間で、名残惜しかったです。

トラキューさんにも会えて、念願が叶って嬉しかったぁ。
うふふ、トラキューさんにめろめろですよん。
そんなトラキューさんに、もちろんトラキューママにも(笑)また早く会いたいなァ。

ぜひぜひまた遊んでくださいね~v-346楽しみにしてま~す。

きょうやん #- | URL
2007/08/29 17:56 | edit

とっても楽しかったですね~♪
奇跡の写真も撮れたしお買い得品もレア物もGET出来て大満足の1日でした(笑)
ちょい悪トラキューコンビよく似合ってます♪
ふたりとも全然嫌がってなかったし、ぜひともGETしなきゃですね~。
今度の遠出はPET博になるかな?
ぜひ一緒に行きましょう~。

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/08/28 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/166-4b38f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
