LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

困ったチャン球児 

連日阪神の球児は大活躍で我が家の球児も鼻高々
でも月曜日は野球の試合が無いものだから我が家の球児はこんなにだらけてしまっていました。
     20070911025354.jpg

一日イタズラし放題だった球児君、お疲れのようですね。

こらこら・・球児の寝ているところはどうやらトラキューパパの大事な席のようですよ

「えっなんですか」(by球児)

             20070911025336.jpg

いや~ん!怖~い

「だって眠いんだからしかたないでしょ・・」(by球児)

20070911025347.jpg


ごらんのポーズで約二時間ず~っとトラキューパパの席を占領していた球児なのでした。

20070911025401.jpg

2007/09/11 Tue. 03:04 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/169-1467d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
