LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お姉ちゃんのお土産 

お姉ちゃんがバイト先の社員さんに「ゲームで沢山取ってきたからおすそわけ」ってくれたの・・とこれをもらって来ました

これはなんだ
         CIMG1327.jpg


これを見た球児は
         


普段の球児は怖いもの知らず大きな犬でもワンワン吠えられてもお構い無しに「遊んで遊んで」って飛びついていくのでこんな反応をしたのは初めてどうしたことでしょう

っで逆にいつもビビリのトラはというと
         


いつもと逆の反応をしっかり楽しませてもらっちゃいました。(笑)
ゴメンネ球児

でも、この後暫くしたら、人形にもすっかり慣れてしまって怖がらなくなった球児でした。

ちなみにこの人形電池を入れると歩くそうなので、動く人形を見て球児がどんな反応をするかまた楽しみです・・・ねっ球ちゃん

2007/09/15 Sat. 01:56 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 1 

コメント

セイラさんへ

球児も写真をアップした後すぐにもう慣れきってぬいぐるみに戦いを挑んで倒しておりました。やっぱり球児に怖いものは無いみたいです。(恐るべし球児・・・デス。)

トラキューママ #- | URL
2007/09/18 11:09 | edit

あはは、球児君のしっぽが思いっきりおまたの中やわ~(笑)
トラ君は反対に興味津々!ですね。
さくらなら球児君タイプですね。
そして慣れたら戦いを挑みます(^^ゞ

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/09/15 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/170-039a5701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2007/09/18 16:03

2017-05
