LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

秋はそこまで・・・ 

      CIMG1365.jpg


いつもの散歩コース(線路沿い)に秋の花がチラホラ咲いてきました。
お散歩の時にデジカメを持って歩かねば・・・と思っております。
まだまだ暑いですが、確実に秋は来ているのですよね。

暑い間トラキューはお昼寝というとフローリングにころがって、体温でそこが温まってきたら別の場所を求めてウロウロしておりました。

       


トラの眉毛は人間よりも良く動くわねぇ~
眠くてしかたがないトラです
「見てると眠いのに寝られないワン」(byトラ)

球児はトラが大好きでいつもスリスリ・・していくのです。そんな時、たいがいはトラはまったり受けてくれます。
最近、なんだか気持ち悪いくらい二匹でペロペロ、スリスリ、まったり仲良しな場面を良く見るのです。

        


この日も球児がベトベトになるまでお互い舐めあっておりました。
『仲良きことは美しきかな・・・』ではなく『仲良きことはベトベトかな・・』ちょっと困ったワン

2007/09/20 Thu. 12:44 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 

コメント

CYUMAMAさんへ

早速遊びに来ていただいて有難うございます。
このところ『めばちこ(ものもらい)』ができて
ブログもプールもお休み気味でした。
やっと治って来たのでどちらも復活したいと思っています。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2007/09/26 12:22 | edit

こんにちは★
コメントありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
お~阪神ファンですね~♪
ここ何日間はいらいらしますね(泣)

トラちゃん、球児ちゃん可愛い♪
キャバリアの笑顔には癒されますよね。
お友達もいっぱいいらっしゃるのね~

また度々遊びにきますね。
どうぞよろしくお願いします。

cyumama #- | URL
2007/09/24 11:39 | edit

モモママへ

球児のヤンチャにトラが耐えているって言う感じでしょうか・・・でも球児はトラが大好きでトラを可愛がっていると『僕も僕も・・』ではなく『僕のトラなのに』でいう感じなのです。
男の子同士だとひどい場合咬み付き合うって言うのを後で聞いてトラキューは仲良くてよかったって思いました。
トラの眉毛は表情を作るポイントです。娘達にも大ウケだったんですよ。また面白い動画をとりたいと思います。待っててネv-8

トラキューママ #- | URL
2007/09/21 16:55 | edit

男の子は勢力争いがあって仲が悪い場合があると聞きますが、トラキューちゃんは仲が良くて微笑ましいですね~

ネムネムの動画は受けました!

モモママ #dvUYBDnY | URL
2007/09/20 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/171-4491d6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
