LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々デス。 

夏の間、暑くていつも行く高雄のドッグランに行ってませんでした。
でも、もうそろそろ大丈夫だろう・・・と言うことで夕方にかけて
GO

高雄ドライブウェイにはハーブ園(いまいちたいした事はないかな?・・失礼)やラジコンカート場やスワンのボート乗り場や釣堀・・そしてドッグランなど色んな遊び場があります。そして季節ごとに山の斜面に花を植えて展望台から眺められるフラワーパークもあって今はコスモス畑になっているというのでお花見してから行くことにしました。

IMG_2326.jpg

う~ん遠くていまいちわかりませんか
近くで見ると色んなコスモスがあって結構綺麗だったんですよ
つたない私の写真ですがしばし秋を感じてくださいませ

IMG_2315.jpg IMG_2317.jpg IMG_2319.jpg



IMG_2331.jpg IMG_2333.jpg IMG_2335.jpg



IMG_2338.jpg

IMG_2330.jpg


日差しはまだまだ暑かったのですが、こおろぎは鳴いていてコスモス畑には沢山のトンボが飛んでいました・・・どれがトンボかわかりますか・・わかるかな~わかんないだろうなぁ~・・(古・・)コスモスにとまってくれないかってずいぶん粘ったんだけどだめでした

秋の気分に浸ったところでトラキューお待ちかねのドッグランにGO!

今日は平日ということもあって4家族ほどしか来ていなくて気を遣わなくて良かったのでホッ
トラキューは久しぶりに走り回れたこととトラキューパパと遊べたのがと~っても嬉しかったようです。
IMG_2343.jpg


今日のトラのジャ~ンプ

          IMG_2345.jpg  IMG_2346.jpg



IMG_2349.jpg


トラキューパパはトラキュー二匹を同時に跳ばせたりするものだから・・こ~んなになっちゃいました


IMG_2372.jpg


球児が「僕も僕も・・・」って言ってますから見てやってくださいませ(笑)


IMG_2368.jpg

「へへへ・・カッコイイでしょ~」(by球児)
 IMG_2360.jpg

最後まで一緒に遊んでくれたさくらちゃん・はなちゃん・もんじろうくんが帰ってからもトラキューは走り回っていました。久々のドッグラン・・余程嬉しかったんでしょう・・
でもやっぱり疲れるよね。あれっ球児はどこ

IMG_2367.jpg


「はいはい・・休憩したら帰りましょうね。」


IMG_2382.jpg IMG_2384.jpg IMG_2392.jpg


IMG_2388.jpg


4時に閉園になるドッグラン・・・最後のお客さんがトラキュー一家でした。誰もいないドッグランはなんだか寂しそう・・

また近いうちにあそびにくるね。有難う。

IMG_2393.jpg


帰りの車の中トラキューはバッタンキューデシた。(笑)

IMG_2396.jpg



2007/09/26 Wed. 20:35 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb 0 

コメント

モモママへ

写真いっぱい取ってきましたが、色んなモードは使ってみたもののまだオートばかりで自分で調節してって言うのは難しいです。でも色んな写真をパソコン上で見るのもたのしいですよね。(このアングルはないじゃん・・。っていうのばかりだったりトラキューどっちかにしかピントがあっていなかったり・・練習あるのみですけど)
ドッグランはこれから混むと思います。適度な人数(犬数)だときがらくなのですが怖いもの知らずの球児は逆に心配なんですよ。ちょっと臆病なくらいが気を遣わなくていいかもしれません。

トラキューママ #- | URL
2007/09/29 08:09 | edit

ナイルママへ

車で気軽に行ける嵐山のドッグランは定番で・・っというかなかなか新規開拓できないトラキュー一家なのでブログとしてはあまり目新しいものはないのですが久々ということもあって楽しかったです。
5年間・・・5年って節目ですよね。トラとの差は約二年でその差は当然のごとく縮まりませんからナイルママの後ろをこれからも参考についていきます。いつまでも若くいて欲しい反面心のつながりが深くなるような感じがして一年一年いとおしいですよね。v-407

トラキューママ #- | URL
2007/09/29 07:57 | edit

ドッグラン、良い所ですね~

モモもドッグランが好きですが、よそのワンちゃんとは遊べません。
モモパパの姿が見えなくなるとパニックになります。
トイレもしょっていって欲しいほどです。

のびのび遊べるトラキュー君は連れて行くかいがありますね。羨ましいです。

コスモスも綺麗ですね。我が家も今週末くらい出かけましょう。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2007/09/27 17:42 | edit

秋ですね~

コスモスとトンボですか~♪ 
今年は残暑が厳しかったですが、着実に秋がきてますね。。
秋といえば 『食欲の秋』 はおいといてぇー(笑) 『スポーツ』!
トラキューくん活き活きして、ジャンプの姿 カッコイィ~☆
トラキューママの喜んでる声が聞こえてくるようです♪ 

先日は、ナイルへお祝いコメントありがとうございました。
「もう5歳か。。。」と思う一方、「学習能力なさすぎぃ (--;)」 と思うこともしばしば。(苦笑)
今年も欲張らず、元気に過ごしてくれることを祈るのみです。

ナイルママ #- | URL
2007/09/27 14:08 | edit

セイラさんへ

京都新聞を購読しておられたらトマトカードを提示するといつでも1000円になります。(150円引き)もっとお得なのは管理事務所で無料で入れる友の会のカードを提示すると月曜から土曜まで(日祝日を除くってこと)900円になります。我が家もいつもトマトカードだったんですが夏以外は結構行くので今日カードを作ってきました。お薦めです。
球児はバー越えはまだまだです。トラも久しぶりだったので今日は結構失敗していたけど風は気持ちよかったしこれからはいいシーズンなのでまたちょくちょく行って練習しようと思っています。

トラキューママ #- | URL
2007/09/26 22:56 | edit

おお!すごい!
ちゃんと跳べるんですね~。
さくらは下をくぐっちゃいます(^^ゞ
そういえばパークウエイの割引券があるからうちも
行かなくては~。
と言っても¥150安くなるだけ(笑)
あそこの通行料、ちょっと高くないですか?
トラキューコンビは本格的にアジリティの訓練したら競技会にも出られそう!!

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/09/26 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/172-e3f2abb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。