LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

球児の躾 

球児はトラに比べて小さいからか、『愛想がいい』とか『愛嬌がある』とか言うことでみんなついつい甘くなりがち
トラが落ち着いてきて何をされても余程のことがない限り怒らないものだからトラと遊ぶ時は、手は出るわ口は出るわ、じゃれあって甘えてやりたい放題
もう1歳三ヶ月心を引き締めて躾をしていこうと最近はゲージから出す時間を長くしていってるのだけれどなかなかこちらの思惑どおりにはいかない『愛嬌にだまされないように・・』ができないのはトラキューパパだけじゃなくて私も・・かもしれない


IMG_2292.jpg


この顔にだまされるな・・と思うんだけど
IMG_2302.jpg

2007/10/05 Fri. 00:25 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/174-daa83cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
