LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大盛況! 

とても過ごしやすい気候になってきました。トラキューも元気が有り余っているようなのでドッグランで走らせてあげようということにしました。そうしたら文太も行くつもりというのでご一緒することにしました。
世間は三連休の方が多いのと、明日から天気が思わしくないからか今日のドッグランは大盛況

お天気が下り坂になるというのと、気候がよくなってきたのできっと混むだろうとおもって結構早くに行ったのですがもう既に沢山遊んでいたので

トラキュー&文太のトリオもドッグランで放して貰ったとたんに
IMG_2425.jpg


文太はとっても運動神経がいいのでこんなこともスイスイ~

IMG_2455.jpg

ここの平均台は結構高くて落ちないかドキドキするんですよ

IMG_2453.jpg


      IMG_2452.jpg  IMG_2402.jpg


トラキューもボールにつられて「じょうずでしょう

今日はホントに沢山の種類のがそれぞれ走り回ったり、じゃれあったり楽しくあそんでいたのですがあるワンちゃん一家が入ってきたとたん歓声がおこり、カメラを一斉に構えたんです。

そんなビックなお客様は・・

IMG_2440.jpg


ホントにビックな(大きな)セントバーナード体重67㎏(1歳半・・・まだまだ大きくなりそうですよね。)
球児との体重さ実に61㎏
しかも・・しかも2頭も連れてこられたので大歓声だったのです。

でも、大きなワンちゃんって性格は温和で優しいんですよね。特に小さい球児はどういうわけか気に入られ

       


球児は尻尾が入っちゃいながらフリフリ(笑)
IMG_2439.jpg

今日は大盛況で大人数・・じゃなくて大犬数だったけれどそれぞれみんな仲良く遊んで楽しかった~
トラキューも文太もいっぱいいっぱい走り回って
         


泥だらけ

IMG_2408.jpg


今日も大満足な一日でした。

IMG_2474.jpg

2007/10/07 Sun. 21:43 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb 0 

コメント

きょうやんへ

我が家のご近所ピレ・サラちゃんはメチャクチャ優しいのよ。球児がどんなにオイタをしても一度も怒ったことがないんですもの・・・。
海ふれ・・メチャクチャいいところですね。
我が家はついつい一番近くて遊びやすい高雄にばかり行っているので少し新規開拓したいなぁ~。またいいところがあったら教えてくださいね。

トラキューママ #- | URL
2007/10/13 23:35 | edit

大きいワンコは・・・

たいてい大人しくて優しい子が多いですよね。v-410

でもね、今日出会ったピレなのですが、よほど元桜が気に入らなかったのか、道の反対側だったのに、飛び掛りそうな勢いで思いっきり吠えられちゃいました。v-406
そんなことがなかったら、渡って行ってウリウリさせて貰いたかったのにぃ~

うふふ、元桜が海ふれで走ってた頃、トラキューちゃんもランしてたのね~~
生き生きしてて可愛い~~♪

チューブを飛び越えたの、トらちゃんよねぇ?
こないだランに行った時、元気も同じようにチューブを飛び越えてましたぁ(笑)

きょうやん #- | URL
2007/10/12 01:13 | edit

ナイルママへ

セントバーナードはとっても優しくて超人気者でした。球児は普通に身体の下をくぐれましたよ。(笑)セントバーナードの顔が球児の大きさくらいある感じv-12
私もいっぱい触らせてもらいました。ハグもしたかったんですけど、デモね、一つ大変なのはよだれが半端じゃなかったの・・奥さんは普通のタオルを片手にひっきりなしによだれを拭いていました。身体があれだけ大きいんだから当たり前・・よね。自然いっぱいのところにすんでいたら・・・大きなお家に住めたら・・絶対飼ってみたい犬ですよね。


トラキューママ #- | URL
2007/10/11 22:30 | edit

セイラさんへ

シャンプーはドッグランの後ですよね。
この日は少しでも汚れを防止しようとあの時の(一緒に行った時に買ったやつ)服を着せていったんですけどやっぱり駄目だったわ(笑)
大型犬は優しくっていいわ~二頭ともお家の中で飼っているそうで・・それを聞いた時点で我が家は駄目だわ(爆)だって人間様でいっぱいですもの。トラキューが精一杯です。

トラキューママ #- | URL
2007/10/11 22:20 | edit

平均台の高さもスゴイけど、セントバーナード2頭もスゴイですね~♪
しかも 67キロだなんて、上に乗ってみたいとか(^m^)
ギュッ と抱きついてみたいとか(>m<)とか夢が果てしなく広がります。(笑)
球児くんから見上げると、かなりの大きさかと思いますが
それでもシッポを振るとこが、まが可愛いですね~♪

ナイルママ #- | URL
2007/10/10 17:47 | edit

楽しそうですね~!
ドッグランはこれから大賑わいの季節。
うちも行かなきゃ~だけど、今日シャンプーしたからな~(^^ゞ
セントバーナードを2頭もなんてすごいですね!
きちっと躾けられる自信があれば大型犬を一度は飼ってみたいです。

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/10/08 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/175-4054858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
