LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大ちゃん・ドッグランデビューの巻 

このところ秋の気配が色濃くなってきていたのですが今日はまた涼しいを通り越して寒いくらい
でもトラキューはそんなこともお構いなし遊びたくて遊びたくて・・・でも今日一日だけのお休みなので遠出はできないからとまたまた高雄のドッグランに走りに行きました。
天気は曇ったり晴れたりでしたが空は確実に秋
IMG_2521.jpg


さてさて高雄のドッグランには時々文太とご一緒したり向こうで会ったりするのですが今日のブログの主人公はこの方・・・

IMG_2555.jpg


そうサラちゃん家の大ちゃん!

大ちゃんはドッグランに行ったことがなかったのでいつか行きたいと言っていたのでお休みの合った今日ドッグランデビューにお誘いしたのでした。

大ちゃんは小さいので自分から寄って行くときはOKなのですが他の犬がそばに寄ってくると怖がることがあったので大丈夫かしら?と心配したのですが・・バッチリ

初めてなのにこんなことも出来ちゃいました。

        IMG_2526.jpg    IMG_2529.jpg

普段チョコチョコって可愛く歩くところしか見たことがなかったので
          


普段からノーリードでも全然平気なくらいおりこうさんの大ちゃんですがビックリしちゃいました。

今日の高雄のドッグランのお客様はフレンチブルドッグでブログお友達なのか5頭もいてそれぞれとっても愛嬌がありました。
その中の1匹に球児が気に入られてお尻を追いかけられているうちにこんな面白い写真が

IMG_2540.jpg


思わず「ぷぷぷ・・・」って笑っちゃいました。

トラキューは相変わらずボールとフリスビーがあればもう走りっぱなし

IMG_2548.jpg

久々にナイスキャッチが撮れたので・・
          


平日で半分貸切状態で初めてのドッグランの大ちゃんとも楽しく過ごせて大満足のトラキューでした。

2007/10/16 Tue. 18:20 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

きょうやんへ

トラはボールとフリスビーが大好きe-266キャッチも結構上手なのでフリスビーに関してはトラキューパパの投げ方次第・・・って言うことです。v-392
フリスビーのもう一つの遊び方は・・・カジカジ(咬む事)v-409最初は結構高いのを買いましたけどもう最近は100均のフリスビーで十分です。(笑)

トラキューママ #- | URL
2007/10/16 22:51 | edit

トラちゃん、すごぉ~~いv-424
ナイスキャッチ♪
ウチはフリスビーさせたことないのですが、
こないだお友達のフリスビー(ナイロン地のヤツ)に桜子がけっこう反応してたので、買ってあげようと探しているのですが、探すと見つからないのって何故かしらね。。。

いつかトラちゃんみたいなナイスキャッチが出来るようになれるといいなぁ~~♪

きょうやん #- | URL
2007/10/16 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/177-c1154340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
