LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

六甲BBQ・キャバ大集合 

さくらちゃん家のセイラさんに車に乗せてもらって六甲までお出かけしました。
天気予報では寒くなるって言ってましたが、陽が差しているところは気持ちよくBBQ施設はワンコを繋いでおけるところもあり数ある席の中でも一番良い場所でした。
IMG_2608.jpg

キャバつながりで集まった人数は13人とキャバ12頭
全色キャバが揃うなんて珍しいでしょ

アンディー君とアン君は双子のようにそっくりで
とっても上手にマテが出来るおりこうさん

         IMG_2572.jpg     IMG_2577.jpg

     元気君と桜子ちゃんは相変わらずの愛嬌のよさ可愛い~♪

まるこちゃんはどこからどう見ても
女の子らしい~♪
        IMG_2591.jpg    IMG_2592.jpg

ティアラちゃんとチャペルちゃんのママ、つるさんにはカメラのことを色々教えてもらっちゃいました。(なのにまともな写真がないのは私の腕のせい・・頑張って勉強しようっと

テンテンちゃんとココちゃんトラに爪の垢でもくださいませ私達がBBQで食事中もホントにいい子で待っててくれました

         IMG_2610.jpg     IMG_2612.jpg

さくらちゃんはみんなに抱っこされて・・IMG_2589.jpg

そして・・
六甲を登るときからBBQの最中までず~っと鳴き続けて
皆さんにご迷惑をかけた・・・トラ

       IMG_2583.jpg     IMG_2586.jpg

          球児もRYOKOさんに抱っこされてご機嫌

本当にお天気も良くて気持ちよかった~
IMG_2628.jpg

でもその分人人人・・
おまけにもともとノーリードは有料ドッグランのみの場所だったので自由犬トラキューは私一人ということもあってちょっと危険
それでも皆さんにご協力いただいてロングリードを貸してもらってボール遊びをしていたら・・球児がボールを離さなくなっちゃいました
IMG_2629.jpg

陽が陰ってきたら寒くなってきたので集合写真を撮ろうということになったのですが球児はボールを銜えたまま
アンディーパパがおやつでつったりなだめたりしてくれたのですがなにをしても駄目で・・結局みんなで集合写真を撮るときも(集合写真は大失敗せっかく全色揃っていたのに残念)・・帰りの車の中までも銜えたままの球児でした。

         IMG_2634.jpg

ボールを銜えたまま・・しかも背もたれにもたれて座ったまま器用に寝てしまった球児~~~どこまで頑固なんですか

私一人で連れて行くにはトラキューは自由犬すぎて・・・トラキューパパどうにかして・・・って感じでしたが、本当に皆さんにご協力いただいて楽しい時間を過ごすことが出来ました。色々ご迷惑をおかけしました。そして本当に有難う~ございました♪
また会う日を楽しみにしていま~す

2007/10/22 Mon. 12:31 [edit]

category: トラと球児

cm 11  tb 0 

コメント

aprilさんへ

ホントにお世話になりました。
すっかりボール命の球児が定着しましたが本当はトラの方がボール命なんですよ(笑)
アンディーパパにも可愛がってもらって
と~っても嬉しかったです。
一人で二匹に右往左往してお手伝いも出来ずaprilさんに頼りきってすみませんでした。
でもホントに楽しかったです、。次回お会いできることを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2007/10/26 11:20 | edit

遅くなりました!!

日曜日は、ありがとうございましたv-407
とっても楽しかったです♪
球児くんのボール大好きv-345はすっかり有名になりましたね(^m^
オヤツよりもボール命!(笑)
アンでは考えられない楽しい一面を見せていただきましたv-392
トラくん、球児くんとチチははじめましてだったのですが
どちらもすごく可愛いと、すっかりファンになっていましたょ(^m^
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

april #AfpZRVyU | URL
2007/10/26 09:57 | edit

きょうやんへ

色々気遣い頂いて有難うございました。
いつも一人で二匹は自信がないのですが皆さんのお陰で楽しかったです。
球児はいつも以上にボールに執着していましたねぇ~。次回までの課題は『離せ』を出来るようにすることです。・・・でもね頑固なキューちゃんと私では負けそう~です。v-292
一人で二匹で今回は写真もあんまり撮れなかったけれど皆さんのブログで家族にも様子を知られられて良かったデス。同じカメラ・・また面白写真を紹介できるよう私も頑張ります。(笑)

トラキューママ #- | URL
2007/10/25 20:04 | edit

つるさんへ

いつもいつもお噂はお聞きしていたのですが
かなりの年下とは思えないくらいですっかり頼ってしまってごめんなさいね。本当に楽しい時間を有難うございました。e-459
カメラも一緒なのでわからないことがあれば教えてもらえる人が増えた~~♪と喜んでいます。これからもどうぞよろしくお願いします。e-466


ボールを銜えていてはおやつも食べられないし顎が疲れるのも分かっていないちょっぴり御バカさん球児です。まぁ愛嬌だけで生きているので許してやってください。ちなみにボールは寝ている間に顎が緩んだ隙に私が外しましたわ(笑)

トラキューママ #- | URL
2007/10/25 19:57 | edit

セイラさんへ
いつもいつも有難う御座います。e-466
ホントに失礼な奴です・・トラはv-293こんなトラキューにさくらちゃんいつもご一緒してくれて有難うございます。e-459
今度トラキューパパも一緒のときにワイルドトラキューの実態を見てやってください。
超あきれられるかも知れませんが球児はもっと面白いかも(笑)

トラキューママ #- | URL
2007/10/25 19:48 | edit

RYOKOさんへ

球児はボールを銜えるといつもこうなんです。
わがままいっぱいでトラがちょっぴり可哀想になるくらいです。(おやつを見るといつもは離すんですけれどあの日の執着心には私も疲れましたヮ)
こちらこそこんなトラキューですが次回も・・これからも仲良くしてください。e-466
楽しい時間を有難うございました。

まあちさんへ

これぞ女の子って言う感じの可愛いまるこちゃんe-415
ワイルドトラキューのお隣でびっくりしたでしょう?これに懲りずに次回も仲良くしてくださいね。v-392

トラキューママ #- | URL
2007/10/25 19:44 | edit

昨日は(もう一昨日か・・・)は本当にあリが問うございました。
お天気はよかったし、楽しかったし美味しかったし、キャバズは可愛いし。。。最高でした。

キューちゃんのボール執着、ほんとに笑っちゃいました。
なだめてもすかしても、おやつでも離さないし・・・車の中でもずっとあの状態だったなんて(笑)
本当に食い込んでいたんじゃ?(爆)

そんな可愛いトラキューさんとまたご一緒したいですぅ~、よろしくですv-410

きょうやん #- | URL
2007/10/23 01:12 | edit

昨日はお疲れ様でした~♪
最後の球児君の写真は笑っちゃいました(^^ゞ
キャバズがいっぱいだったからライバル多い!取られる!と
執着心がいつもよりすごくなったのかなぁ?
でも、可愛かったです(笑)

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/10/22 23:19 | edit

あははっ!!

お初コメントでございます♪
なのに”あははっ”ってねぇ。。。(苦笑)
だって、球児くんが可愛すぎたので(* ̄m ̄)ぷっ
あの時のままボール咥えて帰ったんですねぇ(笑)
しかもあのまま寝るなんて、面白すぎです♪
どこで放したでしょう?やっぱしご飯のときですか?(爆)

昨日ははじめましてのご挨拶もそこそこに、失礼しました^^;
お天気に恵まれた楽しいBBQでしたね♪

トラくん、ずーっと鳴いてましたか!?
我が家のティアラがうるさくて気付きませんでした(汗)

またご一緒出来るの楽しみにしてますね♪

カメラの事は・・・
私も知ってる事はちょっとだけです^^;
でも、私がわかる範囲でしたら何なりと♪
またカメラのお話しましょね^^

つる #2qaJ23q. | URL
2007/10/22 16:16 | edit

ありがとうございました!

お世話になりありがとうございました!
ウチのまるこを球児くんのお気に入りにしてくれたのに、犬見知りでアイソのない子でホントにごめんなさ~い(^^;
これに懲りずにお仲間に入れてくださいね
今後ともよろしくお願い致します♪

まあち #- | URL
2007/10/22 14:24 | edit

こんにちわ~^^昨日はお疲れ様&お世話になりました!
キューちゃん、結局最後までボール離さずでしたか(笑)アゴが疲れないのでしょうか? 
すごい執着心ですね!警察犬なら犯人検挙率№1でしょう^m^
BBQ恒例化のお話もあることだし、次回も是非ご一緒しましょうね♪
またお会いできるのを楽しみにしてま~す☆
楽しい時間をありがとうございました^^

ryoko #- | URL
2007/10/22 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/178-bcb408cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
