LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

寝心地はいかが? 

朝晩は寒く感じる今日この頃、夏場は涼しいフローリングを求めて
寝場所を探していたトラも最近は毛布を敷いてやるとそこに寝るようなったので冬場トラの居場所を作ってやらなくては・・とネットで色々探してみました。

普通の布製のベットはそれこそいくつ破壊されたことか・・・それに球児のおもらしも・・・怖いフカフカで暖かいのはわかっているのですが布製は今回は却下・・ということで買ったのはこれ
          IMG_2648.jpg


一見たらいの様な・・(プププ・・・笑)でも顎をのせるのに丁度いい高さの縁のカーブをどうやらトラは気に入ってくれたようです。

IMG_2647.jpg


コラコラ・・トラ君もうちょっと嬉しそうな顔で写ってくれないと~


球児君はどうかな・・・

IMG_2644.jpg


「僕も気に入ってるよ」(BY球児)

っというわけでこれからはここがトラキューの定位置になること間違いなしデス。

2007/10/28 Sun. 21:48 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 

コメント

モモママへ

ホントにご無沙汰しております。
ブログ、細々続けておりますがなかなかコメントまでは出来ずいつも読み逃げで失礼しておりました。
ネットでこのベットを見つけたときモモちゃんと同じじゃないかと思っておりました。
サイズなどお尋ねしてから購入しようかと思ったのですが値段も手ごろだったのでとりあえず寒くなってきたからと急いで購入しました。
球児はMサイズトラはLサイズにしたのですがジャストフィットで(球児もLサイズでも良かったかと思いますがゲージの中に入れるとなるとMサイズが精一杯なので仕方ありません)結構気に入ってくれています。
またお薦めグッズがありましたらブログでご紹介下さい。e-466

トラキューママ #- | URL
2007/10/30 00:56 | edit

お久しぶりです!

このベット、モモとお揃いです~
モモのほうが一回り大きい気がしますが便利ですよ~

モモママ #dvUYBDnY | URL
2007/10/29 17:17 | edit

まあちさんへ

ほら穴式・・?ってどんなのかしら興味あるなぁ~。これを買うに当たってホントに悩んだんですよ~v-390布製のは今も2種類(穴蔵式のも含めて)あるんですけどもうかじるものだと思っているから出したとたん振り回して遊ぶんですもの・・・。トラキューには困ったものです。v-408まるこちゃんはそんなイタ面しないんだろうなぁ~。

トラキューママ #- | URL
2007/10/29 05:20 | edit

ウチは春夏用のベッドなんですが、ほら穴式にもできるようになってるんで、少し寒くなってきたこの季節はまだ冬用は出さずにほら穴で寝ています!
トラくん、きっと眠いのね・・・(笑)

まあち #- | URL
2007/10/28 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/180-2f4c22d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
