LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

秋ですねぇ~ 

日曜日お休みが潰れてがっかりしていたトラキューパパはどうしてもドッグランに行きたかったらしくシャンプー前で丁度いいっと毎度おなじみ高雄に行ってきました。

京都嵐山はまだ紅葉には早いのですがさすが観光シーズン
昨日遊びに行っていた文太情報では嵐山あたりで混み出し、ドッグランも大盛況で駐車場も一杯だったと・・・でも、そこは今日は平日
嵐山渡月橋あたりは観光客の皆さんで結構な人出でしたが高雄あたりはのんびり気持ちがよかったです。

紅葉はまだまだまばらでしたが、所々に綺麗なところもあり確実に秋を感じることができました。

            IMG_2657.jpg



IMG_2652.jpg



IMG_2707.jpg


緑と赤のコントラストはなかなか綺麗でしょ

今日のドッグランは我が家を含めても5家族と遊びやすい犬数
その中に昨日文太が会ったといって話を聞いていたゴールデンの親子が昨日落し物をしたらしく探しにやってきていました。とっても大きいのに身軽で大人しい彼女達を

IMG_2664.jpg


そして七ヶ月のポメラニアンのチョコちゃん、最初はこわごわだったけどずいぶん慣れてトラキューとも一杯遊んでくれました。

IMG_2688.jpg


トラキューはというといつものようにボール命で走る走る
ずっと走り回っているものだから周りの人から「ホントにずっと走っていますね。」とビックリされてしまいました。

っで今日のドッグラントラキューデス。

        IMG_2700.jpg


        IMG_2667.jpg


トラったら~凄い顔

IMG_2666.jpg IMG_2670.jpg  IMG_2681.jpg


あらまぁ~後で見ると今日はトラばっかりねぇ~

ではではキューちゃんもこちらからどうぞ(笑)


        


ホントに今日は私達が疲れて「帰りましょう~」っていうくらい元気に走り回ったトラキューでした。

IMG_2703.jpg


      満足満足(byトラキュー)


2007/11/05 Mon. 15:13 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

RYOKOさんへ

球児は相変わらずです(笑)
この日もボールを離さないで『ワンワン』言いながら走り回る球児を周りの人は笑ってみていました。
高雄パークウェイのドッグランは車で40~50分ほどで行けます。あまり制約もなく結構広いので走り回れてトラキューお気に入りです。
六甲ほどお洒落で綺麗で色々な遊び場所があるわけではありませんが一度皆さんでオフ会できないかしらっておもったこともあったのですが、季節の良い時は渋滞渋滞で平日でなければ身動きできないのが観光地の欠点です。なにせ、紅葉の真っ盛りの時は、とても綺麗ですが私も近くに住んでいても渋滞が怖くて一度しか見たことがないくらいですから。v-409思い切り遊べるところご存知でしたらまたおしえてくださいねe-466

トラキューママ #- | URL
2007/11/06 14:06 | edit

紅葉がキレイですねぇ♪
その分寒いのでしょうが、盛りの時期を見てみたいもんです^m^
トラくん、すごいお顔だけど楽しそう!
球児くんはまたボール命になってるし(笑)
こちらのドッグランはお近くなんですか?
すぐ行けるトコにあるなんて羨ましいですね★

ryoko #- | URL
2007/11/06 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/181-15db3ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
