LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

予報が外れて楽しかった一日 

今日は久々のトラキューパパ土日連休の初日・・天気予報によるとあまり空模様はよくないようだったので朝も期待せずゆっくりしておりました。
そうしたら・・何と天気予報大外れこんな日にトラキューパパが家にいるわけがありません。
たまたま朝の散歩の時に文太ママに会ったら散歩仲間に教えてもらった河川敷に行くというので我が家もご一緒させてもらうことにしました。
いつも高雄のドッグランばかりなので久々の新規開拓です。

よくよく聞いてみれば一度トラだけのときに行ったことのある河川敷トラキューパパのよく知っているところだったので迷わず行くことができました。
そこは・・・こんなところ・・

         IMG_2730.jpg


ねっ素敵なところっぽいでしょ春は桜並木が綺麗らしく人も多くておまけに駐車場代がいるようですがこのシーズンは無料で停め放題2キロ以上続くこの並木道は丁度いい散歩コースでその先には広々した河川敷が広がります。

IMG_2809.jpg


IMG_2772.jpg


今日は天気予報のせいか我が家と文太家だけの貸切状態でお昼を食べながらピクニック気分で三匹は走り回ることができました。

     IMG_2741.jpg


文太の走りは軽やか~~


     IMG_2819.jpg


トラキューは相変わらずのボール好き

トラキューパパも文太パパも2人が揃うとキャッチボールが大好き
今日は周りを気にせず思いっきり・・そしたら三匹が追いかける追いかける(笑)


           


         IMG_2760.jpg


文太は球児を追いかける追いかける


          IMG_2818.jpg    IMG_2777.jpg


       見つめる先は

        IMG_2784.jpg


       文太も・・・

            IMG_2787.jpg


走り回って疲れても緑の上で気持ちよく・・・

         IMG_2805.jpg


         IMG_2806.jpg


天気予報大外れのお陰でと~っても気持ちの良い一日でした

観光シーズンは嵐山は混むので暫くはこの河川敷にお世話になることが多くなるかななんて思いながらルンルンの一日でした。

2007/11/10 Sat. 18:21 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 

コメント

セイラさんへ

また、今度お会いした時に地図を持っていきますね。
木津川と宇治川と桂川の合流地点です。
この日は、お天気もよくて気持ちよかったですが、これからは何にも遮るものがないのでちょっと寒いかも・・・。v-12お天気を確かめてからいかなくっちゃって思っています。

トラキューママ #- | URL
2007/11/12 23:23 | edit

ぶんぶんへ

ぶんぶん一家と一緒に行けたお陰でと~っても楽しかったヮv-290ホントありがとうv-221また新規開拓しましょうねv-392

トラキューママ #- | URL
2007/11/12 23:18 | edit

わぁ~、すっごく良さそうな所ですね!
桜並木の散歩道もいいけど、広々とした河川敷がグッド!ワンには最高やわ~。
走り回るのが大好きなトラキューにはもってこいの所じゃないですか♪
又場所教えてくださ~い!

さくらなら、走り回る前にサラダバー♪とばかりにムシャムシャいきそうですが(笑)

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/11/10 22:38 | edit

有難うございました

今日は暖かくてホントのんびりした時間を過ごす事が出来て嬉しい一日でした。
いつもご一緒させて頂いて感謝ですv-10

ぶんぶん #- | URL
2007/11/10 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/184-91e69e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
