LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

はじめまして・・・ 

       071117_2020~0001.jpg

先月に引き続きお世話になりました。

娘の試合の応援に
先月は東京駅の側だったので日帰りでいけたのですが、今回は千葉まで行かなくては行けなかったので一泊を余儀なくされ、時間ができたので前々からどうしてもお会いしたかった横浜のブログお友達、キャバリアモモちゃんのママに連絡をとりました。
そうしたら、快く東京駅まで出てきてくださり念願のご対面~
お互いにお顔も知らない同士なので目印に赤いバンダナをキャリーバックにくくり付け改札口に向かった(メチャクチャ古~いベタな方法で想像しただけで笑っちゃう光景でしょ・・プププ)のですが、私はすぐにわかりましたよ~
モモママはキャバリアつながりだけでなく年齢も近く、水泳、園芸、手芸・カメラetc・・・と共通点が多くて初めてお会いした感じがしないくらいだったから、何となく同じ匂いがしたんですかねぇ~~~(笑)

いっぱいお話ししたかったのともう一つの目的はこれ
       
           CIMG1517.jpg


モモママのブログで(「MOMOMAMA PEGE」)見たキャバリアビーズを作りたくて連絡をとらせてもらってレシピをカラーコピーしてわざわざ送っていただいたお礼がしたかったのと、写真では出来上がっているトラが顔と胴体の合体部分で暗礁に乗り上げていたので是非是非ご指南いただいて仕上げたかったのでした。

東京までビーズを持っていってあつかましく貴重な時間をつかってしまったけれどおかげさまでトラは完成しました。

色んな話しに花が咲き時間はあっという間に過ぎてしまいました。
お会いできてホントに嬉しかった~ぁ感謝感謝です。
有難うございました。

わざわざ東京駅まで来ていただいたのですが、トラキューパパに作ってもらったお土産件お礼をモモママがと~っても喜んでくださったので私もホッとしました。

          b571116a.jpg

             可愛いモモちゃんデス。

          b571116b.jpg


トラキューパパの趣味の一つのお陰でと~ってもモモママが喜んでくれました。有難う・・パパ
音楽の趣味もよく似てることがわかってますます嬉しくなっちゃいました。また、東京に行った時にはお会いしたいです。

PS:
ビーズのトラが上手く写っていなかったので・・・実際は結構光って綺麗なんですよ。


IMG_2867.jpg

2007/11/18 Sun. 22:39 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 

コメント

ぐうべんへ

ビーズはホントに久しぶり・・
ゆっくり向かう時間も無くて・・と言い訳しつつ
見えにくくなりつつ目で悪戦苦闘しておりますヮ(笑)今度会った時に見せますねe-463

トラキューママ #- | URL
2007/11/22 08:55 | edit

ビーズのわんこv-522かわいいなあv-289
時間があれば作りかた教えてちょーv-507

ぐうべん #- | URL
2007/11/21 21:55 | edit

モモママへ

こちらこそ有難うございました。
モモママの写真が良かったから・・v-361モデルのモモちゃんが良かったから・・v-361CDの可愛さはお褒めに預かってv-402でもね、差し上げておいて自画自賛であつかましいのですが私もパパのセンスにv-424でした。(キャー恥ずかしいv-398
ホントに喜んでいただいて嬉しかったデス。
また、お会いできるのをホントにホントに楽しみにしています。送っていただいた写真も記念に残しておきますね。有難うございました。

トラキューママ #- | URL
2007/11/19 18:33 | edit

楽しかったですね~

ビーズを作っていた喫茶店で、トラキューママさんの後ろにいたウエイトレスのお姉さんが興味深げに見てたんですよ~

又是非遊びに来てくださいね!
素敵なCD、いつも聞いています。
ありがとうございました。

字を編集してない写真をメール(頂いた名刺のところに)で送る予定です。良かったら写真はそちらと差し替えて下さい。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2007/11/19 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/186-5f4cfb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
