LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

綺麗! 

このところ急に寒さが・・ということは遅まきながら紅葉がすすんでいるかも・・・
この前行ったときには一本だけ綺麗な紅葉があって、さも紅葉は綺麗です・・みたいな写真を載せてしまいましたが今日は本当に綺麗でした。

         京都高尾の紅葉をご覧下さい

            IMG_2992.jpg



IMG_2963.jpg IMG_2966.jpg IMG_2972.jpg


            IMG_2979.jpg


良かったらクリックして大きくして見てね

     IMG_2976.jpg IMG_2990.jpg IMG_2995.jpg


ねっ綺麗でしょう
観光地嵐山は平日でも混んでいて高雄の紅葉は綺麗だと知っていてもなかなかジャストシーズンに見たことはなかったのですが今日は感激して帰って来ました。

まぁココまで来てトラキュー一家がドッグランに寄らずに帰らないわけがありません(笑)・・・と言うことで今日もお馴染みのドッグランで遊んできたのですが、今日はいつもと違った角度でドッグランをご紹介

  IMG_2955.jpg


いつもドッグランから池を見ているのですが今日は下の池のほうからドッグランのを撮ってみました。鳥居と大の字がはっきり見えるでしょう京都らしいドッグランってわかっていただけたでしょうか

池の周りも綺麗だったのでちょっとご紹介


           IMG_2945.jpg    IMG_2954.jpg


あれあれトラキュー何を覗いているの

        IMG_2933.jpg


鴨さんたちも紅葉の中できもちいいんでしょうねぇ~
水面に移った景色の美しさにちょっと惚れ惚れしてしまったトラキューママでした。

今日のドッグランは平日でお客様も丁度いい犬数でした。
トラキューは相変わらずの元気ぶりです。

     IMG_2875.jpg


恒例今日のジャンプ~~~

IMG_2878.jpgIMG_2882.jpgIMG_2907.jpg


今日ドッグランデビューにこられたアメリカンコッカスパニエルとダックスのミックス犬『ムーちゃん』
チャイニーズ・・・なんとか(何度お聞きしても覚えられない記憶力の無さにごめんなさい。もし良かったらコメント入れて教えてください)
二匹ともとてもフレンドリーでトラキューともすぐに仲良くなれました。
          IMG_2894.jpg   IMG_2896.jpg

    IMG_2915.jpg


     IMG_2911.jpg


ムーちゃんはまだ4ヶ月だけどとっても元気でドッグランデビューとは思えません

               

もう一匹一緒に遊んだ『柔ちゃん』
     IMG_2917.jpg


お父さんはもちろん柔道家・・とっても優しいパパさんでした。

   IMG_2897.jpg


とっても穏やかな楽しい時間が過ごせました。皆さん有難う~♪
またお会いしましょう。

2007/11/20 Tue. 21:34 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 1 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/187-682664f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2007/11/24 18:34

2017-08
