LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

待ては辛いヮ~~ 

ホントに寒くなりました。
昨日走り回ったトラキューですが、おかげ様で今日もとっても元気です。
おからパヮーで食欲もこのとおり

           


球児のよだれは半端じゃな~い
「ひゃ~ハハハ・・ビデオビデオ・・」(byトラキューママ)

「な・・なにビデオなんて撮ってるんですか
「球児~、よだれふりかけのご飯は美味しい~?」

「そ・そ・そんなことはどうでもいいんです。

「待ては辛いんだぞ~~~」
「はやく・・・はやく・・・よしって言って」(by球児)

てな感じで・・毎回よだれたらたらで自らの食事を増量しているトラキューです。(笑)

2007/11/21 Wed. 18:23 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

セイラさんへ

フローリングを歩いていると・・
「ひや~ぁv-12って思うことがあります。それは・・トラキューのよ・だ・れ(笑)
それくらいよだれいっぱいの毎日です。鼻をヒクヒクですか・・・トラキューもしてるかも・・・今度良く見ておきますね。v-8

トラキューママ #- | URL
2007/11/26 10:02 | edit

球児君のヨダレすごいですね~(笑)
目が必死で訴えてる~!可愛い♪
さくらもご飯の時にあまり待たせるとヨダレがタラ~です(^^ゞ
あと、鼻をヒクヒクさせます(笑)

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/11/24 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/188-a1ead2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
