LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大好き! 

今日は球児の予防接種の日

トラキューパパに連れられてかかりつけの病院へ

トラキューはこののマ〇ク先生が大好き
今日は球児のだけなのにマ〇ク先生が「一緒に来てるんだったらせっかくだからトラ君も体重量っておこうか。連れておいで」って待合室で待っているトラを呼んでくれました。

このところとっても重くなったような気がしていたのでトラの体重は気になるところ・・・
ところがおからで増量した食事はバッチリトラのお腹を満足させての調子もばっちり、私が量が多すぎるかもと思ってドッグフードをほんのちょっぴり減らしていたせいか二匹とも体重減

『ゴメンネコントロールしなくてもよかったみたい』

            CIMG1494.jpg


『えっ!今日からご飯増えますか?』(by球児)
『それはうれしい~!』(byトラ)

というわけで今日から晩御飯は普通量+おからの豪華版となりました

          トラ9.0kg(前回比-0.1kg)
          球児5.9kg(前回比-0.1kg)

2007/11/26 Mon. 22:12 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

若菜ママへ

早速遊びに来ていただいて有難うございます。
そうで~すv-221トラキューパパと娘がメチャクチャ阪神ファンです。
トラだけのときは顔と名前が・・・「可哀想に」v-393と散歩のたびに言われたのですが、今では誰にも何にも言われなくなりましたし、かえってインパクトのある名前のお陰ですぐに覚えてもらって助かっています。v-411e-266
こんなブログですがリンク大歓迎です。e-466
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す

トラキューママ #- | URL
2007/11/28 18:57 | edit

遊びにきました~♪

トラキューママさん、こんにちは。
早速、遊びに来てみました。 ^^v
うへーーーートラキューコンビ かわえぇ~です~ v-238 
トラちゃん&球児ちゃん のネーミングって、もしかして阪神タイガースから?ですか?
って、勝手に想像してみました・・・。

これから、どうぞ宜しくお願いしますv-237
よければ、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?

若菜ママ #- | URL
2007/11/28 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/190-85a89095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
