LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ちょっとだけ・・・ 

今日で11月も終わり・・世間は充分クリスマスの雰囲気
ご近所さんも可愛いイルミネーションでデコレーションされてきました。

我が家はお隣さんと斜め前のお家がとっても可愛く豪華に飾り付けをしてくださるのでそれだけでクリスマス気分を味あわせてもらっております。だから毎年娘mの部屋の出窓にクリスマスツリーを飾るだけで特別なことはしていなかったのですが・・・・

去年からトラキューパパはどうしても欲しいものがあったのです。それは


          IMG_3130.jpg


             本物のモミの木

私は・・積極的に賛成ではなかったのですが二年越しに言い続けるトラキューパパの熱意に負けてしまいました。
それと縁があったのでしょうか手ごろな価格で枝振りのいいモミの木が手に入ったので・・・

さぁ、せっかくモミの木をデコレーション・・とまでは行かなくてもちょっと明るくしてあげましょう~



           IMG_3136.jpg


クリスマスの雰囲気はご近所さんのお陰でバッチリだったのですが何となくその分我が家の玄関が暗く感じていたのでモミの木のお陰で明るくなりました。


         IMG_3125.jpg


          IMG_3126.jpg


「これでぼく達にもサンタさん来ますか~」(byトラキュー)

2007/11/30 Fri. 21:21 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

モモママへ

お昼寝まで添い寝ですか・・・って感じでしょv-8
この2人の間には何かある・・って疑うことが多すぎです(笑)

モミの木v-255私もパパに言ったんです。「クリスマス終わったらどうすんのよ」ってね・・v-390
でも買っちゃったんだからお正月は門松代わりに何か飾りますヮ(爆)

もみの木ってとげとげしていて結構痛いんですよね。玄関前においていたら魔よけ代わりにいいかしら・・・南天・ヒイラギじゃないんだからって突込みがくるv-361v-397
鉢って結構高価なんですよね。なかなか手が出なかったのですが玄関先にどうしても大きな鉢が欲しくて去年のクリスマスに買ったものです。モミの木に結構ピッタリでしたね。一年越しに買った甲斐があった感じです。

トラキューママ #- | URL
2007/12/02 22:09 | edit

パパが大好きなトラ君の気持ちが伝わる写真ですね~

もみの木ですが、私も先日園芸売り場で見ました。
そんなに高価じゃなかったけれど、
クリスマスが終わったらどうしようかと諦めてしまいました。

やっぱり本物は素敵ですね~
鉢もとっても素敵です!

モモママ #dvUYBDnY | URL
2007/12/02 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/192-f86bbc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
