LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ハート? 

寒~い
あまりの寒さにさっきお散歩用の手袋を買っちゃいました。
トラキューパパは中がフリースになっていて暖か~いのを(ちょっぴり高かった
わたしは・・・指先が無くて滑り止めのついているのを・・(なんと105円)
そうしたらトラキューパパが『何で指先の無いのを買うの
指先があったほうが暖かいでしょう』というのです。
チチチっわかってないなぁ~を拾う時に
いちいち手袋を外すのが面倒でしょ
(共感してくれる人いるかなぁ~
明日の朝から105円の真っ赤な指先無しの手袋をはめてお散歩張り切りま~す

話は変わって・・

            071201_0935~0001.jpg


今日の朝の散歩は空が青くてとっても気持ちがよかった~
ちょっと長めに線路脇コースでご機嫌にお散歩

そこで前からいつかアップ使用と思っていたことを写真に撮ろうと悪戦苦闘しました。
何せデジカメを母に返してしまったので今我が家にあるのはデジイチとのカメラ
今日はのカメラだったのでシャッタースピードが遅く動いているものを撮るのは大変

で・・・こんなんになっちゃいました。

            071205_0910~0001.jpg


う~ん上手く撮れない

             071205_0912~0002.jpg


また・・失敗


え~ええいこれで最後・・・・じゃなかったでパチリ

やった~ぁ!やっと撮れたのがこれ

            071205_0915~0001.jpg


わかります~

球児のお尻にがあるのが・・・プププ(笑)

前から球児のお尻の毛の生え方でハートに見える部分をアップしたかったんです
これが撮りたくて球児のお尻にを近づけたまま歩いていた
私はきっと変なおばさんに見えたことでしょう


2007/12/05 Wed. 17:30 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb --  

コメント

セイラさんへ

ヒャヒャヒャ・・同じ手袋v-361
便利ですよねぇ~v-219
家族で散歩に行っても一人で行ってもe-283の拾い役は私なもんで
もう手放せませんヮ(笑)

トラキューママ #- | URL
2007/12/11 09:30 | edit

は~いv-222私も同じく散歩時は指先無し手袋で~す♪
しかも色も同じ赤v-237
ポツポツは付いてないけど値段も同じ¥105(笑)
散歩時に、信号待ちの時はヒールさせたりとか
引っ張らずに歩けた時なんかにオヤツをあげるので
指先無し手袋でないとダメなんですよね。

球児君のハートお尻はめっちゃキュートだわv-238

セィラ #wCQH4Czw | URL
2007/12/08 21:46 | edit

若菜ママへ

よかった~v-411共感者がいてくれて・・・。
昨日早速使ってみました、指先無しの手袋はやっぱりいいですよ。v-221
滑り止めも・・このイボイボ感が妙に気持ちよかったりして・・へへへ(笑)
球児のお尻可愛いでしょe-266
年末のシャンプーのときお尻の毛をカット
されると思うんだけどハートが残るかどうか
今から心配~~v-404

トラキューママ #- | URL
2007/12/07 07:41 | edit

モモママへ

携帯のカメラは今はメチャクチャ綺麗です。
私のは画素数もそれほどではないし、
色んな機能も無いのですがそれでも
この程度は撮れます。v-212
ただ、シャッタースピードを変えることが出来ないので撮りたいものが動く時は本当に大変v-390
やっぱりデジカメ欲しいわ~v-344

トラキューママ #- | URL
2007/12/07 07:31 | edit

共感者 1名!!

はいは~いv-222 手袋に共感者1名、ここにおりま~す v-411v-219
私は、指先は出ていないタイプですけど、滑り止めのボツボツが付いてるタイプです。
そうそう、いちいち外すの面倒ですものね!

球ちゃんのお尻、セクシィ~v-398 
v-238 とっても、かわいい~v-343

若菜ママ #- | URL
2007/12/06 10:56 | edit

最近の携帯のカメラはこんなに綺麗に撮れるんですか?
驚きです。

私はうまく携帯電話が使えないので、カメラ機能も全然使えません。(笑)

モモママ #dvUYBDnY | URL
2007/12/05 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-03
