LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お久しぶり 

このところホントに忙しくってpcの前に座る間もない有様。
やりたいことややらねばならないことは山積しているのに・・・

トラキューはもちろん元気です。
一昨日の夜、お好み焼きと焼きそばの晩御飯だった我が家、しかし、娘達はそれぞれ外で食事を済ませてきていたものだから娘達の分を翌日のお昼ご飯にしようとお皿に入れてラップをして・・・でもまだ温かかったので冷蔵庫に入れられないのでテーブルの真ん中に置いておいたら・・・

「ママ、あの焼きそばにたまねぎは入っていなかった」(娘a)
「入ってなかったけど・・・」(私)
「残念なお知らせ、トラが焼きそば食べてたよ」(娘a)
「え~~~~~」(私)
見ればちょっとかじっただけではなく一人前をペロリ
一瞬ソースにはたまねぎの成分もはいっているよなぁ~?って思ったけれど本人は・・・ではなく本犬はケロッとしているではないですか・・・トラキューパパも「大丈夫だろう」というので
様子をみることに・・。

っで結局は全然平気で翌日の朝大盛りので本人・・・ではなく本犬はすっきりで事件は解決でした。
しっかし、一人前ですよ・一人前・・私と娘のお昼ご飯はどうしてくれるのよって感じ

日曜日、お天気はイマイチだったのですがシャンプー前に文太とドッグランで遊んできました。
そうしたら・・・いいことあるかなぁ~こんな良いもの見ちゃいました。
       
       IMG_0018.jpg


この後二重に見えてホントに綺麗だったんですよ

降り止みに遊んだって感じでしたけれど走り回れて三匹ともとってもご機嫌でした。
        IMG_3191.jpg


恒例今日のジャンプ

        IMG_3167.jpg


        IMG_3173.jpg


最後虹が消えかかるころ雨がひどくなってきたので帰ることにしたのですが一匹だけ・・・いつものごとく

        IMG_3228.jpg


鼻におやつを乗せられようが・・・み~んなランから出て車に向かおうが・・・頑固な奴です。
困ったもんだ・・・

2007/12/18 Tue. 18:39 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-03
