LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お散歩(仲良し~~) 


先日行きつけのホームセンターで『ペット用品掘り出し市』って言うのがやっていて
お散歩用にとこれを買いました。

       IMG_0034.jpg


球児がカジカジして我が家のリードは全てボロボロやっと新しいのを買ったばかりだったのですが掘り出し市で超お買い得だったので買っちゃったんです。

私は普通のリードだと思って球児ようにと思っていたのにひろげてみると
多頭飼いようのリードだったんです。
前から一度試してみたいと思ってはいたのですが買って上手く歩いてくれなかったらと思うと
安くはないし・・躊躇していたところだったのでラッキー

さあ今日はいい天気

        IMG_0033.jpg


お散歩日和しかも私一人で連れて行く日、よ~しチャレンジ

        IMG_0029.jpg


ねっ結構上手に歩いているでしょう

動いていないとわからない・・では、どうぞ

        


今日のお散歩はポカポカして気持ちよかった~っとおもっていたら目の前を飛んでいくものが・・・(飛んでいるところは残念ながら撮れなかったんですけれど)
        IMG_0030.jpg


結構大きかったんですよ~

        IMG_0031.jpg


最近忙しくって空も見ていなかったなぁ~今日の散歩はでした。


2007/12/19 Wed. 12:37 [edit]

category: トラと球児

cm 5  tb --  

コメント

若菜ママへ

絵文字の間違いは私もしたことがあります。
でも私はわざわざ訂正せずにほったらかしてしまいました。v-393
ご丁寧に・・・有難うございます。v-421
リード・・私も上手く歩いてくれなかったらもったいないとず~と思っていたんですよ。でも間違いとはいえ手に入ったので挑戦してみてラッキーでした。だってこのリード定価は2000円以上するのに500円で手に入ったんですよv-411
これなら惜しくないでしょv-361・・・これだから掘り出し市はやめられませんヮv-398

トラキューママ #- | URL
2007/12/21 00:41 | edit

モモママへ

慣れるとe-283袋も持たなければならないしリードが一本ですむのは助かります。
最初は球児が時々ちょっかい出すのでトラが落ち着いてe-283ができずちょっと可哀想かと思ったのですがそれももう慣れてきて大丈夫v-426

鳥は多分・・・サギv-361私も詳しくないので・・・でも散歩コースには鴨も泳いでいたり結構沢山鳥にはお目にかかります。
ちょっとは調べればいいんですけどね(笑)
天気が良かったので結構綺麗に取れていましたね。実はこれ新しいコンパクトデジカメで撮ったんですv-221このデジカメはそのうちご紹介しますね。動画も以前より綺麗に撮れていると思います。

トラキューママ #- | URL
2007/12/21 00:28 | edit

絵文字が・・・・・・・!v-399
「バツ~」って、言ってる!
うわ~ん(泣) 違いますからね!マルです!
花丸ですぅ~v-433
ウヘーーーンv-436

若菜ママ #- | URL
2007/12/20 11:55 | edit

上手に歩けるんですね~v-430
我が家も多頭引きリード買ったのですが、若がチョロ助なもんで・・・大人しい菜々がとても不憫・・・ ^^; 結局、お蔵入りです・・・。
トホホv-406

若菜ママ #- | URL
2007/12/20 11:53 | edit

上手に歩いていますね~
仲が良いのが良く分かるあるきっぷりです。

鳥の写真は綺麗に撮れてますね。
大きな鳥ですね。(私は鳥の名前は全然知りません。)

モモママ #dvUYBDnY | URL
2007/12/19 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
