LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

イルミネーション 

今年も後10日ほど・・ホントに慌しくなってきました。
と言ってもな~んにもできていないので気持ちばかりが焦っている毎日です。

いつもなら年賀状のためのトラキューの写真も撮り終えているはずなのですが今年はそれもまだ・・
っと言うことで今年はこんなところに行って撮影を試みてみました。

            IMG_3231.jpg


京都に本社のある『ローム』という会社の敷地・道路・近隣公園の電飾がクリスマスシーズンとても綺麗で駐車場も一般開放してくれて警備員さんが誘導してくれるんです。
いつも車で通り過ぎるだけだったのですが今日は駐車場に車を停めさせていただいて、トラキューと一緒にイルミネーションを楽しみました。(もちろん上手く撮れれば年賀状に・・と期待して
並木全部がキラキラ綺麗~~~

ところが球児が大興奮してちっとも落ち着きません
ちっともジッとしていなくて・・・写真も上手く撮れません

どんなに落ち着かなかったかって・・・こんな感じでした

       


あんまり明るかったからかしら・・それとも人がいっぱいだったからでしょうか
年賀状の写真は諦めました・・残念
公園では子供連れの家族にいっぱい声をかけてもらって・・勝手に記念撮影していく家族までいて寒かったけれどいっぱい楽しみました。

すご~く綺麗だったのにまともな写真が撮れていなくて紹介できないのがくやし~~い・・・ですが最後にトラの『変顔』で笑ってください

            IMG_0054_20071220235426.jpg





2007/12/21 Fri. 00:20 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

モモママへ

ホントはもっと綺麗なんですけれど夜のイルミネーションを撮る時ってフラッシュがあると撮れないし、フラッシュを切って撮るとトラキューの顔が写らないし・・開放して撮ると手ぶれるし・・・で難しいです。
どうやって写すかまた、教えてください。e-466

トラキューママ #- | URL
2007/12/21 23:14 | edit

綺麗ですね~

はじめ見た時余りの明るさで、お昼? と思いました。
イルミネーションには癒されますよね!

モモママ #dvUYBDnY | URL
2007/12/21 17:23 | edit

若菜ママへ

メッチャ変顔だけどトラキューパパも気に入ってこれで年賀状を・・・なんていうもんだからそれだけは阻止しなくては・・って思っているところです。
トラはおっさん顔が多くて写真写りが良いとはいえないけれど親ばかでどんな顔していても可愛いもんです。でも若菜ママにもそう言ってもらえてう・れ・し・いe-266
一企業がホントに市民のためにやってくれてるイルミなんですよv-363他にもいっぱい綺麗なのがあったんですけど球児のガウガウのお陰で落ち着いて撮れなくてホントに残念でした。v-292
でも、楽しかったです。ワンコが一緒だったら寒さも忘れるv-361v-392

トラキューママ #- | URL
2007/12/21 16:21 | edit

トラちゃん、ガオーーーv-355(笑) 変顔でも、なんてCUTEv-345なのでしょ~♪
イルミ、キレイですねぇ。この時期は夜のお散歩も寒さも忘れ、楽しく歩けますよねv-352

若菜ママ #- | URL
2007/12/21 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
